最近の出前 『 清水食堂のソースカツ丼 』  福島県南会津町

2015-05-07 | 06:00

休日のランチはこのところラーメンが続きご飯ものが食べたくなりました。

IMG_0112.jpg

以前出前をとった時に美味しかった記憶がある 『清水食堂 』 さんのソースカツ丼。



IMG_0111.jpg

なかなかの盛り具合!



IMG_0113.jpg

近くの 『 こたき食堂 』 のソースカツ丼はスパイシーな味付けですが
『清水食堂 』 さんのソースカツ丼は甘めの味付けです。



IMG_0116.jpg

肉はやわらかくて美味しい♪




IMGP5578.jpg

厚みはないけど適度な脂身もあり、キャベツとご飯と共にあっと言う間にストマックに消えていきます・・・
たまに食べたくなる、ソースカツ丼でした(^-^)



IMGP5573.jpg

宮沢地区のさくら・・・
これが最後にさく桜でしょう。




いつも最後までのおつきあいありがとうございます
よろしければ ↓ クリックお願いできますでしょうか^^




Comment

Post a comment

Secret