子供の日2015 主役は・・・  『 福島県南会津 』

2015-05-05 | 20:00

今日は『子供の日』の祝日。
仕事で帰宅しましたが、時は18時30分頃・・・

IMG_0141.jpg

主役はわたしとばかりにソファーに陣取る 『 テン 』
今年でたしか・・・
17歳。
人間で言えば女子高生(*^_^*)


IMG_0143s.jpg

機会があれば後程記事UPしたいと思いますが、少し前にカメラを追加新調(レンズは既存)しました。
またか?と思われますが・・・^^:
ちょいと前回のラーメンショーからテスト的に撮影しています・・・



IMG_0140.jpg

鼻だけは全盛期のまま・・・
ごまかしはききません^^:


IMG_0134.jpg

すっかりお婆ちゃん顔のテン・・・
あと何か月何年生きられるか・・・



IMG_0123.jpg

しずくは10日で1歳になります、早いものですね(*^_^*)




いつも最後までのおつきあいありがとうございます
よろしければ ↓ クリックお願いできますでしょうか^^




Comment

Post a comment

Secret