食のや 大ning 『 福島県郡山市 』 ・・・2015/5/1・・・

2015-05-03 | 20:00

IMGP5542.jpg

ふくしまラーメンショー2015開催されていますが、ひと月前以上から泊まりがけでいこうかとプランを練っていました。
お昼に4杯美味しいラーメンをいただきましたが・・・
まだまだお腹は余裕でしたね。

でも会場でビールを美味しそうに呑むお客さんの姿をみるとたいへん羨ましく・・・
アルコールが恋しくなり(*^_^*)
宿近くの、お店に行きました。


IMGP5531.jpg

メニューが激安価格です。



IMGP5528.jpg





IMGP5527.jpg

お通しをいただきます(^-^)

オクラとキムチとメンマを和えたもの
そして焼き豆腐

これを混ぜていただくと美味しかったですね(*^_^*)


IMGP5529.jpg



IMGP5532.jpg

特つぶ貝
郡山で、このクオリティーのつぶ貝をいただけるとはうれしい限りです。


IMGP5534.jpg

やはりビールは旨い
乾いたのどにきめ細やかな泡のクリーミーさがなんとも言えん♪


IMGP5535.jpg

焼鳥盛り合わせ(タレ塩半々)
タレと塩どちらにしますか?
半々にもできますが??
半々でお願いします(*^_^*)

着座した焼鳥さんには・・・ ビックリというか持つところまで鶏肉があります^^;
通常の焼鳥屋さんより、ひと串は多くお肉が刺されています。
多いだけではなくて、美味しいです♪


IMGP5540.jpg



IMGP5539.jpg

郡山の日本酒をいただきました。
杯が2つあるのは、自然酒と比べてとのうれしいご配慮です。

自然酒が好みです♪


IMGP5544.jpg

明日のためにあまり呑み過ぎないように、ビール2杯、お酒1号、とおつまみ・・・
やはり酔っているのか、写真がボケてしまいました。


たいへん美味しかったです(*^_^*)



いつも最後までのおつきあいありがとうございます
よろしければ ↓ クリックお願いできますでしょうか^^





Comment

ヤルな~!!

素晴らしい行動力に感心!
その勢いなら郡山を拠点に二本松、
白河でも呑めるし、水郡線使って
「小判寿司」さんも夢でありません。
来年、プランしてみてください^^
ご家族が許す範囲で(笑

  • 2015-05-04 | 21:55 |
  • sachs URL :
  • edit
sachsさん

今回は暑くてあつくてたいへんでした^^;
暑い・行列・汗・・・
自分は一番避けたいところでした(^-^;)
来年は??



  • 2015-05-06 | 06:49 |
  • アーモンド URL :
  • edit

Post a comment

Secret