ふくしまラーメンショー2015 『 黄金の塩らぁ麺 ドゥエ イタリアン 』 ・・・2015/5/2・・・

2015-05-02 | 10:20

写真が・・・ボケちゃっいました^^;

IMGP5556.jpg

トッピングのチーズをトッピングするか迷いましたが・・・


IMGP5560.jpg    IMGP5561.jpg

別皿でとオーダーしたいところではありましたが、塩ラーメンとイタリアンが融合するか・・・
いただいてきました。

単なる塩スープでもかなりのクオリティー。
やはり別皿でいただきたい(*^_^*)


IMGP5563.jpg

穂先メンマのこだわり・・・
不思議なラーメン・・・
今までに食べたことがないラーメンです。

トマトラーメンとチーズは経験がありますが、鶏塩とチーズの融合は・・・
ありでした\(^o^)/
すごい(*^_^*) 
ブラボー(*^_^*)


IMG_0037.jpg


ふくしまラーメンショー2015 
6杯をいただいたところで、家族にお土産として
焼鳥25本^^:
中華まん等を購入して
帰路に着くのであった・・・


あと4杯食べる機会は・・・




いつも最後までのおつきあいありがとうございます
よろしければ ↓ クリックお願いできますでしょうか^^





Comment

Post a comment

Secret