ふくしまラーメンショー2015 『 金沢麺達兼六会[味噌] 』 ・・・2015/5/2・・・

2015-05-02 | 09:20

 昨日の事ではございますが・・・
1日にラーメンを4杯もいただけば、ラオタだって他の違う食べ物が欲しくなりますね(^-^)

IMG_0071.jpg

夏日は確実に突破しそうな快晴のお天気ですが、ふくしまラーメンショー2015 2日目会場にやってきました(*^_^*)
休みの都合上・・・
今日が最後かもしれません、このあとゴールデンウィーク後半は仕事なもので。


IMG_0070.jpg

チケット発売時間が9時50分からなので、会場で購入してからでは行列の後ろに並ぶことになります。
前もって購入されたほうがよろしいかと思います(^-^) ラーメンは逃げてはいきませんが行列と強烈な日差しとの・・・
熱い戦い・・・


IMG_0053.jpg

今日は余裕をもって9時少し過ぎた時間に会場入りしました。
写真のお姉さん達は、アルバイトの学生さんかと思われます。



IMG_0064.jpg

朝のミーティーングが始まりました。
若武者の山本店長さんは身長が高いですね(*^_^*)
185Cm位はありそうです・・・


IMG_0054.jpg

朝の9時30分頃の飲食スペースのお客さんの姿・・・
手前のお姉さんはお掃除をしています、奥は家族連れで来ているお客さんもいて言葉からして関東南部かと・・・


IMG_0055.jpg

本日はこのお店がメインです♪


金沢麺達兼六会[味噌]
IMGP5546.jpg

お隣の佐伯ラーメンからすると回転がいいですが、ディフェンディング・チャンピオンとしての今回の登場です!
待ち時間に観察していましたが、接客も味のひとつなんですよね(*^_^*)
少し接客が荒い感じがしました・・・ (@_@。



IMGP5547.jpg

ビジュアルはすこぶるさみしいような気もしましたが・・・



IMGP5548.jpg

炙られた?
豚肉は、生姜&ニンニクの香ばしい味付けで極旨です(^O^)/
炙りとあるが、中華鍋で炒めていたような感じでしたがその後炙りを入れたのでしょうか?



IMGP5555.jpg

ライスが欲しくなるお肉の美味しさです。


IMGP5549.jpg

濃厚味噌とありますが、味付けはそんなに濃くもなくしょっぱくもなくの万人向けの仕上がり。
少し甘いスープは、野沢味噌ラーメンを思い出しますが、そこまで甘くはないです。



IMGP5553.jpg

それにしても今日も日差しが強くて暑い日になりそうですね・・・
炎天下のなか並び・・・
食べてまた汗をかく・・・
アーモンドにとりましては挫折しそうな本日の陽気でございます。





いつも最後までのおつきあいありがとうございます
よろしければ ↓ クリックお願いできますでしょうか^^












Comment

Post a comment

Secret