ふくしまラーメンショー2015 『 大分佐伯ラーメン 』 ・・・2015/5/1・・・

2015-05-01 | 12:00

 本日4件目になります!

IMG_0012s.jpg

1日にラーメン4杯を食べたことは・・・ 遠い昔に喜多方で食べた一度だけです。
4杯食べたことを妻に告げると・・・
言葉が返ってきません・・・
いつものことかな?

でも今回は、お腹も安定して自分ではすんなり胃袋に収まったかなと自負しています(^-^;)



IMGP5519.jpg

今回のふくしまラーメンショー2015は、南から北へ向かって食べていく予定でした。



大分佐伯ラーメン
IMGP5520.jpg

わりと行列も少なかったので、作成ブースの様子を見ることができました。
分担はされているもの、寸胴の輻射熱で作成ブースはもう赤道直下の熱さです 



IMGP5523.jpg

胡椒と脂が多く感じますね・・・
目の前で見ていたからかもしれませんが、豚骨の風味は穏やかです。



IMGP5524.jpg



麺は思ったよりもっちりとしていて重量感あふれパワーがある麺です。
ちょいと4杯目では・・・
お口がたいへんでした(*^_^*)

IMGP5526.jpg

さて明日の食べ始めはどこから行こうかな・・・
東京勢がまだ未食ですが、気分次第で写真でもまた撮りながら楽しもうかと思います。

全国のラーメンが食べられて休日の今日は楽しく過ごすことができました(*^_^*)
また明日・・・




いつも最後までのおつきあいありがとうございます
よろしければ ↓ クリックお願いできますでしょうか^^






Comment

Post a comment

Secret