ふくしまラーメンショー 『 ラーメンまこと屋 』 ・・・2015/5/1・・・

2015-05-01 | 10:00

 今年もやって来ました、ふくしまラーメンショー(^-^)
自宅から約90Km、少し到着が10時間際になりましたが開会式にはなんとか間に合いました。


IMG_0012s.jpg

どのラーメンを先にいただくか運転しながら考えてきましたが、チケットを購入している間に
目当てのラーメン店にはあっと言う間に行列が・・・


IMG_0045.jpg

第二候補のラーメン店に並びました・・・



IMG_0018.jpg



ラーメン まこと屋
IMGP5491.jpg

豪華に肉が盛られ、ネギ、もやし、きくらげ、等のトッピンで彩られています。


IMGP5492.jpg

乳化したスープはまったく臭みもなく、まろやかです。
ニンニク?
中央の赤いものがそうだったのかな・・・ いい香りです・・・
かなりの仕上がり具合です。
結果的に1番目にいただいた、 『ラーメンまこと屋』 さんは大当たりでした(^O^)/


IMGP5496.jpg

低下水の麺も美味しいです(^-^)
大阪の 『らーめんまこと屋』 さんやりますね。


IMGP5501.jpg

今日は日差しが強くて、アーモンドには厳しいラーメン食べ歩きになりそうです・・・
それでは次をいただきます・・・




いつも最後までのおつきあいありがとうございます
よろしければ ↓ クリックお願いできますでしょうか^^






Comment

Post a comment

Secret