南禅寺の桜・・・・  『 福島県南会津町 』

2015-04-28 | 20:00

 昨年は見事な花を咲かせた 『 南禅寺の桜 』

今日仕事帰りに見てきましたら・・・
上部が緑色で・・・なんか変??
鳥さんに芽を食べられたかなぁ~ 

今年は雪が深い南会津でしたが、思いのほか暖かく雪解けが進みました♪

ちょいと様子を見るつもりで立ち寄ったら、あらぁ~先輩がいらっしゃいました(^O^)/
〇平さん ~絶叫~ 
大声で呼び・・・
リアクションがなんだぁ~ような迷惑な感じで・・・

大事な、撮影時間をダメにして申し訳ありませんでした。
もと同僚、もと先輩、今も親友(*^_^*)
若松で一杯やりましょう


小塩のうえんでの桜・・・
明日ちょいと撮影を♪




いつも最後までのおつきあいありがとうございます
よろしければ ↓ クリックお願いできますでしょうか^^






Comment

Post a comment

Secret