駅前小林食堂 『 会津美里町 』

2015-04-25 | 11:00

IMGP5445.jpg

 さくら  巡りのある日のらんち・・・

時は11時ジャスト・・・
暖簾がまだかかっていなかった玄関でしたが、勇気をだして玄関を開け声をかけてみました^^;

何時からですかぁ~ ^^;
麺類ならできすよぉ~ そうやった~♪
で玄関を・・・



IMGP5433.jpg

今回が初・・・
未食のラーメン・ランチをいただきたいと思います(*^_^*)



IMGP5430s.jpg  IMGP5431s.jpg
↑ 写真をクリックした後そんなに拡大しなくても・・・
とご注文が来そうですがご容赦ください(*^_^*)


ラーメン
IMGP5435.jpg

正統派の会津ラーメンのビジュアルですね♪



IMGP5436.jpg

ビジュアルはいい感じの脂感ですが、醤油の存在がギリッと感じるスープです。



IMGP5439.jpg

チャーシューは、醤油の味がはっきり感じることができて好みのタイプ♪



IMGP5442.jpg

麺は会津定番の 『 多加水麺 』


IMGP5446.jpg


会津高田駅から飯豊連峰の景色は絶景でした(*^_^*)





いつも最後までのおつきあいありがとうございます
よろしければ ↓ クリックお願いできますでしょうか^^





Comment

旨いもの食って満足

意外と基本を守った忠実なラーメン。
たまにイイですよね。
944(恐れ多い911じゃないです)を失った今年、
長距離Drvingにどこまで
ワタクシのBikeが耐えられるか?
試したいです。
ま、去年も行ってますが^ω^

  • 2015-04-26 | 20:23 |
  • sachs URL :
  • edit
sachsさん

 そうでしたか、遠出はバイクになりますか・・・
これからの季節はイイですね。

駅前小林食堂さんは、昔ながらのラーメンを提供するお店でした。
好みとは少し違いましたが、未食のお店を一つひとつ制覇しています(^-^)

  • 2015-04-27 | 07:17 |
  • アーモンド URL :
  • edit

Post a comment

Secret