葵飯店 『 ラーメン 』  ・・・福島県喜多方市・・・

2015-04-10 | 19:53

朝ラーをいただくとなると喜多方でもお店は限られますが、今日は市役所向かいの『葵飯店』さんでいただきます。


IMGP4728.jpg


幾度となく市役所前の道を通りましたが、今回初めていただきます。
喜多方ラーメン処と支那そばの暖簾です・・・



IMGP4714.jpg   IMGP4715.jpg

お勧めラーメンが何か?
分かりませんがまずは、基本の醤油ラーメンをいただきたいと思います。


醤油ラーメン 550円
IMGP4716.jpg

まだまだ気温も低いので、湯気がもうもうと立ち上がりますね。



IMGP4718.jpg

出汁は控えめな印象・・・
醤油がキリッと立った少し濃いめの醤油ラーメンです。



IMGP4724.jpg

麺も喜多方定番の、多加水麺です。


IMGP4721.jpg

チャーシューは、バラ肉2枚です。



IMGP4726.jpg

メンマは大きくカットされています。
ラーメンスープは濃い仕上がりですが、メンマは割と薄味です。



IMGP4729.jpg

市役所の工事ももう少しで終わりでしょうか?
また一つ、未訪のラーメン店を制覇しました。


葵飯店
住所 福島県喜多方市梅竹7294
電話 0241-25-7122
営業時間 朝9時30分には開店していました。




いつも最後までのおつきあいありがとうございます
よろしければ ↓ クリックお願いできますでしょうか^^







Comment

葵飯店

ラーメンもよろしいですが、
朝9時半から本格中華が頂けるとなると
この店もワタクシの行動に貢献
してくれそうです♪

  • 2015-04-11 | 20:13 |
  • sachs URL :
  • edit
sachsさん

 朝ラーと言える時間帯に開店しているのが前から気がかりなお店でした・・・

もしかしたらお勧めメニュがーあるのかも知れませんね。

  • 2015-04-11 | 20:30 |
  • アーモンド URL :
  • edit

Post a comment

Secret