こたき食堂  【 カツ丼 】  福島県南会津 

2015-03-31 | 11:35

 近くで仕事をしていますがなかなか暖簾をくぐることが難しい 『こたき食堂』 さんです。
出前営業はないのでビジネスマンにとりましては、食べたくてもなかなかハードルが高いお店です。
それでも出前要員を雇わないご店主の心意気がまた、自分は好きなんですね(*^_^*)
未だに・・・自分の名前を覚えていただけないようですがご愛嬌♪

お店に行って食べるか、事前に電話してとりにいくかの2択!

Ipad-069.jpg

こたき食堂さんにランチをしに行く暇もない時ががほとんどですが・・・
食べたい欲求とお店の開店状況ががうまく噛みあいません(*^_^*)
食べたいと思うと・・・
ほぼ100%暖簾がありません!



Ipad-073.jpg


でも・・・
やはり・・・

美味しい『カツ丼』でした。
脂身が最高♪



いつも最後までのおつきあいありがとうございます
よろしければ ↓ クリックお願いできますでしょうか^^





Comment

Post a comment

Secret