清水食堂 『 野菜入り塩ラーメン 』 福島県南会津町  ・・・・2015年3月・・・・

2015-03-23 | 12:40

 出前でいただくことが多いのですが、今回はお店でいただきました。

IMGP4531.jpg

お店を入ると左側にテーブル席、右側に小上がり、左奥が厨房です。
MY固定席は小上がり・・・


IMGP4530.jpg

今年の1月 に出前でいただいた『ソースカツ丼』も甘めのソースで美味しかったです。



野菜入り塩ラーメン
IMGP4533.jpg

ライスはサービスですが、小盛でいいとお願いしたら、山盛の大サービスでした (*^_^*)
仕事の時はご飯が食べたくなりますのでありがたいサービスです。
定番のなると細切り。


IMGP4534.jpg

タンメンにも見えますが、メニュー名のように塩ラーメン+野菜炒めなのです。
満腹になりました(^O^)/



清水食堂
住所:福島県南会津郡南会津町古町字居平21-1
電話:0241-76-3745
営業:不定休





いつも最後までのおつきあいありがとうございます
よろしければ ↓ クリックお願いできますでしょうか^^





Comment

Post a comment

Secret