中華料理 一道 南会津町(旧伊南村) タンメン  ・・・2015年3月・・・ 

2015-03-21 | 12:30

 今年は雪が降りましたね・・・

IMGP4441.jpg

除雪目印のポールも今冬は軽く超えました(*^_^*)




タンメン 
IMGP4442.jpg

炒め野菜が沢山のっていて美味しい・・・



IMGP4443.jpg

少し今日は味濃いめの仕上がりです。




IMGP4444.jpg

これからの季節は、ラーメンをいただくと汗が吹き出しますね!
自分は汗かきなので、飲んだり食べたりするとすぐ汗が出ます。



IMGP4445.jpg

昨年6月に開店してから麺類は一通りいただきました。
休日出勤の時にいただく機会が多いです。



IMGP4446.jpg

出前でなく直接お店に食べに行けば、もっと美味しいのだろうけど・・・
便利で利用している出前です♪



いつも最後までのおつきあいありがとうございます
よろしければ ↓ クリックお願いできますでしょうか^^







Comment

豪雪!

降りましたよね、今年も!
さすがに除雪目印ポールが埋まっても
キッチリ除雪できるテクが豪雪地

熱いラーメンでも食べて
気長に春を待つのが得策かと・・・
季節は確実に流れますね

  • 2015-03-23 | 19:52 |
  •  案山子 URL :
  • edit
案山子さん

 今年は降りましたね・・・
夕方帰る時に道路にあった雪が朝にはキレイに除雪されています。
峠道を除雪するテクニックも一流です。

行動範囲が冬は限られますが、もうすぐ本格的な春です。
桜もラーメンも楽しみです。

  • 2015-03-24 | 08:30 |
  • アーモンド URL :
  • edit

Post a comment

Secret