ラーメンうめ八(ume8..) 『 ラーメン 』   福島県喜多方市  ・・・2015年2月・・・

2015-02-26 | 09:40

 オープン以来二度目となります、『うめ八』 さんです。

IMGP4299.jpg

一度目の来店でラーメンの美味しさにファンとなりました♪


IMGP4282.jpg    IMGP4283.jpg

塩にでもしようかなと思いしばし眺めていましたが・・・・・
やはり、醤油ラーメンが大好きなので(^-^)



IMGP4284.jpg



しょうゆらーめん 600円
IMGP4288.jpg

相変わらず素敵なビジュアル♪
やはり見た目より、どっしりとしたパワフルなスープです。
しっかり手をかけてスープを作られているのでしょう!



IMGP4289.jpg

脂多めとか、オーダーしなくても十分コクのあるスープ。
自分が求める 『喜多方ラーメン』 が うめ八さんにはあります。



IMGP4291.jpg

厚切りのバラ肉が3枚トッピングされます。
この日は、ややスープの味が濃いめだったので、チャーシューの味が若干薄く感じられました。



IMGP4296.jpg

旨い♪♪



IMGP4298.jpg

大満足で完食!
次回は塩をいただくことにしよう(^-^)





うめ八
住所 喜多方市字北町上47
営業時間 7:00~19:00
電話 0241-24-5045
定休日 月曜日





いつも最後までのおつきあいありがとうございます
よろしければ ↓ クリックお願いできますでしょうか^^






Comment

うめ八

修業先が塩と言いきるべきか、
醤白と表現すべきなのかで、
コチラでは塩を味わいました。
確かに旨いです^-^

次回は醤油にします!

  • 2015-03-04 | 20:05 |
  • sachs URL :
  • edit
sachsさん

 ご店主が、自分の思う理想の味に仕上げたという感じです(^-^)
自分の好みとピタリのラーメンです^^

塩は・・・ 
なかなか触手が伸びない感じ!
基本いただかないのですが、これだけ醤油ラーメンが美味しいのだから挑戦という感じです・・・

醤油が大好きな自分でした^^;

  • 2015-03-05 | 20:13 |
  • アーモンド URL :
  • edit

Post a comment

Secret