天喜代  東京駅グランルーフ店  ・・・2015年2月・・・

2015-02-25 | 12:30

 そばよしさんで朝食をいただきその後、ヨドバシAKIBAで買い物&散策・・・

ブランドバック・・・ (目当てなものがほぼなかった)
時計・・・ (買ってもよかったが思いきれなかった)
フレグランス (購入)
Ipadケース (購入)
カメラバック (思ったものがなかったがメッセンジャータイプの小を購入)

東京駅に移動して、大丸地下でお土産の弁当を見る・・・

あまり時間も無くなってきたので、ランチをいただくことに♪
牛タンを食べたかったが、満杯であきらめて・・・・・


IMGP4281.jpg

天喜代さんでいただくことにしました。



IMGP4272.jpg

大江戸天丼とどちらにするか迷いましたね^^;
初めてなので、無難にランチメニューにしょうかと考え眺める・・・・・



IMGP4274.jpg



ランチ天丼 1,000円
IMGP4275.jpg

あらまぁ~美味しそう♪
でも、ご飯の量が少なそうです・・・



IMGP4276.jpg

天婦羅が熱々で一口目で火傷をする(+o+)
海老2本
キス
カボチャ
ピーマン
ナス




IMGP4278.jpg

ビジュアルはご飯少な目に見えたが、やはりそうだった(*^_^*)
でも、天婦羅もサクサクで極旨でした。
天ぷら独特の重さがあまりない・・・
ご飯も適度に、タレが浸みていてこれまた美味しかった。

そうそう・・・
赤だしの味噌汁が、また美味しかったのでした♪

天丼を食べたのは本当に久しぶりで、5年は食べていないだろうと思い帰路に着く・・・・



天喜代  東京駅グランルーフ店
住所: 東京都千代田区丸の内1丁目9−1 グランルーフ B1F
電話:03-6269-9926




いつも最後までのおつきあいありがとうございます
よろしければ ↓ クリックお願いできますでしょうか^^







Comment

Post a comment

Secret