そばよし 東京三越前  朝食  ・・・2015年2月・・・

2015-02-25 | 07:50

タモリさんも行っていたお店・・・

IMGP4271.jpg

朝食です(*^_^*)
宿から1分で開店は、7時30分からです。
蛇の市本店さんもそうですが、こちらでいただく朝食もどこでいただくか事前に練っていました^^



IMGP4270.jpg

お店に来る前に、ヱビス缶500をやっつけていい気分になり到着・・・
近くて最高でした♪




IMGP4256.jpg

決めていたメニューですが・・・
盗難??


soba.jpg




IMGP4261.jpg




かきあげそば 半ライス 
IMGP4262.jpg

半ライスは、おかかご飯が食べたくてのオーダーです。
前日(蛇の市本店さん)の次に食べようかと思ったのは、『金子半之助』さんの天丼。
心残りの天婦羅さんでございました・・・



IMGP4264.jpg

しかし・・・
厚j削り節たっぷり風味の 『おそばの出汁 』
これは・・・
美味しいですね(*^_^*)
ビックリしました。


IMGP4265.jpg

おそばは、細切り・・・
味に堪能していると、かきあげとおそばに水分を持って行かれますよ^^


IMGP4259.jpg

会津人のわたくしにとりましては、3適~4敵はどうか??





IMGP4258.jpg





IMGP4269.jpg

粉でなく、削り節で食べたいなと思いましたね。

朝から大満足ですね旨かったぁ!
出汁が効いていて、美味しいお蕎麦でした。
再訪ありです♪



そばよし 
住所 東京都中央区日本橋本町1-1-7 本町山崎ビル 1F
営業時間 7:30~20:00
定休日 土曜日 日曜日 祝日 


いつも最後までのおつきあいありがとうございます
よろしければ ↓ クリックお願いできますでしょうか^^




Comment

No title

朝食前のビール!
いいな~、ゆるいな~、うらやましな~

前日の蛇の市さんは調べたら半之助さんとすぐ近く
半之助さんは行って天丼食べたのですが
自分も早くに知っていれば・・と悔やまれます
美味しそうな日本酒が気になっていまして

半之助さんは夜でも
1時間以上の待ちだったのでは?

  • 2015-03-03 | 19:44 |
  •  案山子 URL :
  • edit
案山子さん

 朝食前のビールは最高です。
東京に行けば350ml缶を3本は最初にやってけてから朝の行動に移ります^^;

金子半之助さんは、今夜2度前を通りましたが未食に終わりました。
前日の夜(蛇の市さん後)通った時には外待ち5名様程でした・・・
無理して行けばよかったですね(^'^)

蛇の市さんは是非おすすめいたします(^-^)
味もいいですが、接客が抜群です!

 

  • 2015-03-03 | 20:27 |
  • アーモンド URL :
  • edit

Post a comment

Secret