iPad mini 3 カーナビで聞いてみる  ・・・・2015年2月・・・・

2015-02-20 | 09:00

 Ipadmini3の音楽をBluetooth経由で聞けないかと思っていましたがようやく実行♪

IMGP4138.jpg

以前iPhone3Gを所有していました。
その時のパフォーマンスには感動したものでした(*^_^*)
5年以上になる話ですが、いわゆるiPhoneとガラケーの2台持ちをしていました。


今般、改めてiTunesに接続しましたら、iPhone3G時代に購入した音楽を無料で再ダウンロードできました。
これには驚き感動したね、素晴しい♪

本日、Ipadmini3とカーナビを目出度くペアリングして聞くことができました。
CX-5のBoseサウンドシステム(9スピーカー)と合わせる・・・・・・・

Bluetooth経由でもいい音ですね♪
ボーカルがくっきり定位して、低温も余裕!

頭の中でこれはできるでしょう?でどうしたらできる?
仕事もプライベイトも常に考えていますが、思考力低下のために
例えばPCのエクセルマクロで
例えばIpadで
それぞれ現在出来ないことを克服していくことは、脳にとって刺激になりいいことだと思います(^-^)
痴呆・ボケ予防を今から取り組むことに^^;

ゆっくりですが一つひとつ・・・・・




いつも最後までのおつきあいありがとうございます
よろしければ ↓ クリックお願いできますでしょうか^^




Comment

選曲

アーモンドさん体調は復活ですか?
Iパッドで色々楽しまれているようで
良いですね

その聞いている曲が「小柳ゆき」
自分も車で聞いてます (^v^)
ボリューム上げて聞くのが好きです

  • 2015-02-20 | 22:18 |
  •  案山子 URL :
  • edit
案山子さん

 ありがとうございます。
体調は復活と言いたいところですが、昨日も耳鼻科に行ってきました。
前よりはいいみたいですが、声帯の奥が炎症おこしいるみたいで・・・・・・

Ipadは快調です♪
案山子さんも『小柳ゆき』聞いていましたか(^-^~)
たしかにボリュームを上げて聞くとイイですね。

  • 2015-02-21 | 07:22 |
  • アーモンド URL :
  • edit

Post a comment

Secret