iPad mini 3 PCに映してみる 『 固定費削減 』  ・・・・2015年2月・・・・

2015-02-18 | 06:00

 1月17日に、Ipadmini3・simフリー・WiFiセルラー版を購入して早1か月が過ぎました。

徐々にカスタマイズして、自分流のIpadへ変えていきます。

Book1.jpg

FACEブック・・・・・


Book2.jpg

Twitter・・・・・・


Book3-1.jpg

LINE・・・・・


Book4.jpg

050の電話・・・・・つまりI P電話です。
これは使えそうです。
通常の携帯だと、30秒20円
050だと、1分17円

Book5-1.jpg

PCのメールも外出先で見ることができる。

初期投資には約70,000円ちょっと出費しました。
前機種のギャラクシーSⅢも現金で買いましたが、同じくらい費用はかかりましたね。
画面は小さくて遅いのに、なぜ月に10,000円近くも出費しなくてはいけなのか日頃から疑問でした!

ようやく解決!
画面も大きくて快適♪
通信費も格安♪
常に携帯を触ることなくなり、本当のスマートフォンと言える♪

脱、スマホは大正解でした\(^o^)/


以下の通り、その後の維持費用が半額以下になりました♪♪♪

月々、900円で通信費。
今の所は、1日70MBで契約。
その日の余った容量は、次の日に繰り越せる。

毎月9100円前後かかっていた携帯料金が・・・・

Ipadmini3・・・ 900円
ガラケー・・・  2650円
合計 4,000円以内になりました。

でも、もう少し下げたいと思うのです・・・・・・・・
無駄な固定費を見直して削る!
収支・MY2015年のスタンス^^


いつも最後までのおつきあいありがとうございます
よろしければ ↓ クリックお願いできますでしょうか^^




Comment

Post a comment

Secret