英 『 H27 白河初ラー 』 福島県白河市 ・・・・2015年1月・・・・

2015-01-26 | 07:00

 H27初ラーは、『 英 』さんでいただくことにしました。
実は違うお店に行こうとしたら、表の看板は見つけることができましたが・・・・・・・
お店を見つけることができなくて(@_@。

IMGP3911.jpg

いい色の暖簾です。


IMGP3890.jpg

トッピングに『海苔』があったなら、半ライスサービスをお願いするのだが・・・・・・・


IMGP3893.jpg   IMGP3891.jpg


ラーメン 630円
IMGP3894.jpg

旧焔のご店主さん帰ってきてから初めていただきます。
以前より、脂が多くて美味しそうですね(^-^)


IMGP3897.jpg

生姜が香るスープは健在でした。
やはり、以前より美味しく感じます♪


IMGP3899.jpg

やはり『海苔』が欲しい。
郡山の花かつみさんの『とんこつ海苔』のように・・・・・・・
ライスと合うはずだ。


IMGP3909.jpg

炭焼の証の赤い縁取りがあるが、香りは穏やかです。
肉質も味も申し分がない。



IMGP3906.jpg

この麺が秀逸です♪
ボコボコして尚且つかための食感が・・・・・ 美味しくて唸る♪ うんまい♪


IMGP3908.jpg

さらに美味しさを増し、パワーアップした 『 英 』 をいただくことができて幸せでした。
旧焔のご店主が帰ってきたから美味しさを増したのかなと・・・・・ 独り言^^

今年白河初ラー いいスターがきれました♪



住所 〒961-0946 福島県白河市二番町6
電話 0248-22-1250
営業 11:00~15:00  17:00~20:00
定休日 毎週木曜 第3水曜日




いつも最後までのおつきあいありがとうございます
よろしければ ↓ クリックお願いできますでしょうか^^




Comment

No title

いつごろからなのか、私も英さんのラーメンが美味しくなったと感じていました。
よかった、私の勘違いじゃなくてw

それより、表の看板はみつけられたのに肝心のお店が見つからなかったってのは
どこなのか非常に気になります

  • 2015-01-26 | 13:35 |
  • にくきゅう URL :
  • edit
にくきゅうさん

 旧焔のご店主さんが、那須で営業されていた時は2回程いただきました。
でもたった2回の実食でも今回は進化を感じることができました(^-^)

やはり・・・・・
地道に努力を惜しまずに続けた結果がこの美味しいラーメンなのかなと実感&感激(*^_^*)

美味しかったです♪

そうそう・・・・・・
実は白河駅左の新店舗さんに行こうと思って交差点を左折したのですが、暖簾も店名も見当たらなかったので・・・・
臨時休業だったのですかね?
『 頼 』さんでした。
移転したのかと思ったのかと? 思いましたです(*^_^*)

ビル周りを確認して分からないまま後にしました。

非常に気になります

  • 2015-01-26 | 20:21 |
  • アーモンド URL :
  • edit

Post a comment

Secret