寒ブリ 『照り焼き』 ・・・・2015年初自作・・・・

2015-01-05 | 18:30

 今日の勤務は本当は出勤!
・・・・・・だったのですが人件費を削減したいとちらっと同僚&部下に話すと
同僚が、自分が遅番を日勤に替えてなんとか頑張りますから休んでくださいと・・・・・・・
なんといい部下を持ったものだ自分は・・・・・・・・
2015年最初から・・・・・自分は感動した(T_T)/~~~

言葉にはなかなか出来ないですが、本当にいい部下をもって自分は幸せです(*^_^*)
でも、その言葉に甘えることなく自分にも厳しく今年も生きます!

いつもみんなありがとう(*^_^*)


2015年初自作
創りたいメニューはあったのですが、心に体が付いて行かない本日・・・・・・・・
でも、妻と白河にお出かけして、ヨークで・・・・・・

美味しそうな『寒ブリ』を見つけまして、自作しました。


寒ブリ照り焼き
IMGP3651.jpg

自分で言うのもなんですが、旨かった(*^_^*)


いつも最後までのおつきあいありがとうございます
よろしければ ↓ クリックお願いできますでしょうか^^



Comment

Post a comment

Secret