肉の万世 『黒毛和牛霜降ステーキ&万世ステーキ』  ・・・・福島県白河市・・・・

2015-01-03 | 11:00

疲れているときは『肉』が食べたくなります。肉はにくでもステーキが・・・・・・・

IMGP3570.jpg

やって来ましたのは、『肉の万世白河店』さん
焼肉より、ステーキだな♪
焼いてくれた肉がイイ(*^_^*)


IMGP3555.jpg 
 
 ランチメニューやおすすめメニューをしばし眺め・・・・・
 
 豪華メニューも見たり・・・・・・

 迷う・・・・・・・

 でも、ハンバーグは外せないメニューだ!





IMGP3558.jpg 
 
 今日は食い気漫々なのだが・・・・
 
 ビールは飲めない・・・・・・・

 だから、アルコールフリーだ!

 この1本が、胃に命令を出す(食え食うんだ)

 胃袋も準備万端だぜ(*^_^*)

 さぁこい、お肉さん達・・・・・・・ ♪
 




黒毛和牛霜降ステーキ&万世ステーキ
IMGP3560.jpg

妻のオーダーしたメニューだが、半分は確実に自分の元へくるのでどうオーダーしても同じなのだ^^

左が黒毛和牛霜降ステーキ(リブロース)
歯やナイフが要らない程のやわらかさである・・・・・・

右が万世ステーキ(モモ肉)
こちらは少しは歯が必要だが、噛めばかむほど旨味とコクが増すお肉だ!
モモ肉の方が、肉本来の味を楽しめてイイかも(*^_^*)


万世ハンバーグ&厚切牛タン
IMGP3559.jpg

ハンバーグは240gだ^^

妻からステーキをもらい、ハンバーグをお返しにと・・・・・・

あっという間にライス2杯おかわりをして(*^_^*)

IMGP3565.jpg



この豚汁が美味しいんだね♪
出来ればおかわりがしたいが、ライスとパン以外はできないようだ。


IMGP3567.jpg

ライス3杯目。
実はこのお皿は小盛りです。
食べる自分の姿に、妻がビックリしている・・・・・・・・
こんなに食べるお父さんを久しぶりにみると言っている(*^_^*)

でも、小盛りでなく普通盛りでよかったかな・・・・・・・
4杯目を頼みそうになったが、やめました・・・・・
でもまだまだ腹七分目でござる。


IMGP3569.jpg


今日の、『肉の万世』さんもたいへん美味しかったです。
元気になりました




住 所 : 〒961-8061
福島県西白河郡西郷村大字小田倉字飯豊47-1
電 話 : 0248-25-3229
営業時間 : 開店時間: 11時00分
オーダー:ストップ 21時30分
定休日 : 年中無休



いつも最後までのおつきあいありがとうございます
よろしければ ↓ クリックお願いできますでしょうか^^



Comment

Post a comment

Secret