雪壁の通勤 『ジムニーJB23』  福島県南会津  ・・・・・・・2014/12・・・・

2014-12-26 | 11:00

毎朝・・・・・・・
朝4時30分前後に一度自宅周りを確認します。
というか、ブル除雪の轟音で目が覚めてしまうが実情です・・・・・・・

cam003b.jpg

駒止峠と周辺のライブカメラを確認してから出勤しますが、いつもため息・・・・・・・


20141226_124150.jpg

出勤後・・・・・・

宮沢地区の写真ですが、降雪に除雪が間に合わない状況・・・・・・・・
おかげで 『ジムニー』 ラッセルする楽しみが・・・・・・・

デフロックして走りたいと思うのは贅沢なのか・・・・・・


我がジムニーランドベンチャーも7年を過ぎていますが、いい車買ったなと今思っています。

ジムニー最高(^O^)/

タイトルはジムニーですが、通勤の車は以前と同じく『CX-5』です。



いつも最後までのおつきあいありがとうございます
よろしければ ↓ クリックお願いできますでしょうか^^





Comment

大雪

大雪ですね、異常なくらい
12月からこの積雪は本当にまいってます

生活も大変ですが、美味しい物を食べに行けない!
春まで我慢かな~~

  • 2014-12-29 | 20:42 |
  •  案山子 URL :
  • edit
ジムニー

CX-5は来春用にとっておいて、ジムニーで通勤しては?

ワタクシも県のライブカメラ見ております。
いくらフル4WDミニバンと言えど、ブリザックからアイスガードに履き替えてからは、あのライブビューでは自信喪失です>_<

この時期ですゾ!2駆のM3をジムニーでぶっちぎる^-^

  • 2014-12-29 | 21:07 |
  • sachs URL :
  • edit
案山子さん

 年内降りすぎですよね~
体力的にも厳しい年末になりました。

食べ歩きも年が明けていつ行けるやら分かりませんね^^;
来年もよろしくお願いします。

  • 2014-12-31 | 07:14 |
  • アーモンド URL :
  • edit
sachsさん

 ジムニーは妻の通勤の足となっています。

ライブカメラはいつもお世話になっています(^-^)

ブリザックからジオランダーIT/Sに替えましたが今の所まったく問題はありません。
音も静かでコーナーも不安がありませんよ^^

  • 2014-12-31 | 07:17 |
  • アーモンド URL :
  • edit

Post a comment

Secret