こたき食堂 【 カツ丼 】 福島県南会津

2014-12-23 | 13:00

職場の近くにある、『こたき食堂』さんですが、この頃忙しくてなかなかいただけなかった。

カツ丼 700円
IMGP3477.jpg

電話して作ってもらい、職場でいただきました。
忙しくてお昼とる暇もないのですよと話をして・・・・・・・


IMGP3480.jpg

かた閉じのカツ丼ですが、きょうも美味しい♪
こたき食堂さんのカツ丼を食べると元気がでる


IMGP3482.jpg

肉質も味付けも最高だ(^O^)/


IMGP3487.jpg

醤油の味付けの陰に少々のソースを隠し味に使っています。
玉ねぎの他に、長ネギも使っているのも『こたき食堂』さんのカツ丼の特徴と言えます。


IMGP3483.jpg

スープは、たっぷりワカメスープ


IMGP3488.jpg

にんにくのように見えるのは、麩でした(^-^)

いやぁ~ 久しぶりのカツ丼は美味しかったね♪

味噌ラーメンンも食べたくなりました。



住所 〒967-0501 
南会津町古町字居平26-5
電話番号 0241-76-2256
不定休



いつも最後までのおつきあいありがとうございます
よろしければ ↓ クリックお願いできますでしょうか^^





Comment

美味しそうです・・・

いや~、お母さんのカツ丼、また食べたくなりました♪
お母さん、お変わりないでしょうか・・・。
その時は是非ともご一緒に♪

南会津の隠れた桜の名所、教えて下さい。

  • 2014-12-26 | 17:34 |
  • katsu-you URL :
  • edit
katsu-youさん

こたき食堂の『お母さん』は冬になると一段とたくましさ^^:
を増しパワーも格段に増します^^;

トラクターで自宅周りを縦横無尽に除雪する姿には誰もがビックリでしょう(女性ではみたことが・・・・・)
なんでも人に頼らす自分でやるスタイル、そんなこたきご店主さんの一ファンであります(*^_^*)

料理も、身の回りも全てできる『お母さん』のパワーをわけてもらいに
こたき食堂さんの暖簾を潜る・・・・・・・


南会津桜名所、わたくしのデータも含めかたまりましたらご連絡さしあげます。
少し、お時間ください・・・・・・


  • 2014-12-27 | 19:51 |
  • アーモンド URL :
  • edit

Post a comment

Secret