会津清香園 【 焼肉忘年会 】  ・・・・ 2014/12・・・・

2014-12-19 | 19:00

久しぶりの会津清香園さんです。
嫁の美里も毎日子育てに頑張っていますが、肉を食べないと限界なんです・・・・・・・
とある日の夜です。

IMGP3418.jpg

定番のモルツ♪ 輝いている☆
旨い♪ さぁいこう!


IMGP3419.jpg

牛タン(塩ネギ) 

IMGP3420.jpg

ネギ塩タレがホイールにのってきますが、それを焼き網の上に乗せ温めて
その後、牛タンを焼き
牛タンとねぎタレ合わせていただくスタイル。
これが実に旨いのです(*^_^*)


IMGP3421.jpg

鶏もも肉です。


IMGP3422.jpg

早くも2杯目♪
スーッと体内に吸収されていく・・・・・・・


IMGP3424.jpg

カルビ
上カルビでなくていいのかい?
はい(^-^)
サシが入り過ぎているお肉は、この頃みなさん敬遠しているようです。
少しであきてしまうようで・・・・・


IMGP3426.jpg

キムチも人気で種類が限れらているが、ビールとの相性がいい。


IMGP3428.jpg

ロース2人前


IMGP3430.jpg

長男がオーダーした石焼ビビンバを少しいただく。



IMGP3431.jpg

たしか?
カルビ温麺


IMGP3432.jpg

わかめスープ。


IMGP3434.jpg

生ビール3杯目♪
きょうは、ビールでいく。



IMGP3435.jpg

二男がオーダーした、タコキムチビビンバ。
自分には丁度よい辛さ辛さにだが、二男は次第に汗を吹き出し・・・・・
ノーマルのビビンバよりは、キムチがアクセントになっていて旨い♪


IMGP3437.jpg

牛ホルモン2人前
ホルモンが一番好きだ(^O^)/


IMGP3439.jpg

4杯目、まだまだいけそうだ♪



IMGP3440.jpg

熱はないが、風邪をひいている 『しずく』 
少しやせてしまいかわいそうです。
はやくなおるといいね。



IMGP3443.jpg

焼く やく 食べる たべる♪
みんなよく食べるね(^-^)



IMGP3444.jpg

5杯目♪
いくら飲んでもビールはあきない。
自宅の品揃えや日本酒レベルが高いので、外ではあまり日本酒をのまなくなりました。


IMGP3445.jpg

まだまだ食べる。


IMGP3448.jpg

また食べる♪
この他に、カルビを追加注文。

今宵の焼肉もたいへん美味しくいただきました。




会津清香園
住所: 福島県南会津郡南会津町田島中町甲3912-1
電話:0241-62-2629



いつも最後までのおつきあいありがとうございます
よろしければ ↓ クリックお願いできますでしょうか^^






Comment

No title

わーい、しずくちゃんだあ〜!
相変わらず可愛いです。
風邪早く治ると良いですね。

それにしても、焼肉美味しいそうです〜。
家族皆さんで焼肉って良いですね!

Aririn さん

 いつもありがとうございます(^-^)

今回の焼肉も・・・・・
食べるたべる、飲むのむ・・・・・・・

しずくも、きょう病院に行きましたらなんとか大丈夫のようです。
ご心配いただき感謝いたします(*^_^*)

  • 2014-12-22 | 20:05 |
  • アーモンド URL :
  • edit
忘年会by焼肉

食ったね~!
アーモンドさんと一緒すれば、呑み食い放題の店で元が取れそう^-^、イヤお店から入店お断りされるかも。

正月に向け孫娘さんの風邪を早く治してあげてください。
女子は意外と男子よりは強いんですが、うちの甥は今では信じられないほど、物凄くひ弱でした。

  • 2014-12-22 | 20:13 |
  • sachs URL :
  • edit
sachsさん

食いましたねぇ~ (^-^)
自信はありませんが、飲み放題のお店では元を取れるような気がします。

しずくも少しよくなりました(^O^)
もう少しで新年ですね、お気遣いの言葉ありがとうございます。

  • 2014-12-23 | 08:29 |
  • アーモンド URL :
  • edit

Post a comment

Secret