大雪 今日の南会津町 【 旧伊南村 】 ・・・・ 2014/1218・・・・

2014-12-18 | 12:00

この2日雪がよく降りましたね(@_@。

ポストがかわりました。大きいものが入らないとの、地域住民の要望に応えた設置でしたが今後の反応はいかに^^;


IMGP3450.jpg

全国各地で大荒れの本日でしたが、通勤そしてお仕事たいへんお疲れさまでした。
もう、通勤の70分だけでヘトヘト・・・
その前に、朝5時から自宅駐車場を除雪してから出勤の重労働だ^^;


二年前にはなりますがこの写真 画像  ・・・・・・・・

IMGP3454.jpg

積雪量は、この時期としては多いと思います。

3月・・・・ 
いや
4月下旬まで南会津では雪とお友達です(^-^)/

このあと・・・・・
二回にわたり、屋根の雪が落ちて・・・・・・
側溝が詰まり気味なので手押しスノーダンプでの除雪・・・・・・・
きいたぁ~疲れたね^^;




いつも最後までのおつきあいありがとうございます
よろしければ ↓ クリックお願いできますでしょうか^^



Comment

No title

お疲れ様です(o^-^o) こちらとは桁違いの深雪はいつもの事ですが、この積雪量を見ただけで萎えそうです(>▽<;;

小型除雪機無しでは一日のスタートも容易なりませんでしょうね( ̄ω ̄;) どうか怪我無くこの冬を乗り切って下さい。

  • 2014-12-19 | 10:31 |
  • 無芸大食 URL :
  • edit
無芸大食さん

 いつものこの雪に慣れたはずが(^-^)

どっかんとくる雪ですが、予想はできないのですがこの状態・・・・・・・・

自宅の除雪から始まり、職場の除雪・・・・・
人員が1欠+1欠の職場はあまりに過酷な毎日です(#^.^#)

除雪機は役に立たない雪です、やはりローダーがパワーもありイイですね(^O^)/

  • 2014-12-19 | 19:47 |
  • アーモンド URL :
  • edit

Post a comment

Secret