ラーメン二郎 【 東京新橋店 】  ・・・・2004/12・・・・

2014-12-13 | 11:05

ラーメン二郎新橋店(^-^) 初訪です。

IMGP3406.jpg

せっかく東京に来たのですから、直系の二郎さんをいただきたいと思っていました。

今まで、いただいた直系二郎さん、いただいた時期は順不同です^^
・三田本店
・目黒店
・歌舞伎町店
・新宿小滝橋通り店
・池袋東口店
・亀戸店
・神田神保町店
・桜台駅前店
・会津若松駅前店
・新橋店

東京に行った時は、直系1件をからませるスタイルできています。


IMGP3392.jpg

時間時計が券売機は少しずれているようでしたが、予想したよりは行列もありませんでした。


ラーメン 700円
IMGP3400.jpg

ビックリしましたのはそのスピード!
着席してすぐに『にんにく入れますか?』 と聞かれ・・・・・
はいお願いします・・・・・


IMGP3395.jpg

はいどうぞと提供される時間は、コンマの世界でした。
作って待っていたのか、計算ずくか??
着丼がめっちゃ早い!


IMGP3401.jpg

さっさと、天地返しの術・・・・・・
やはり登場の・・・・極太麺@@
でもなんか?
麺の量が少ない気配がします。



IMGP3397.jpg

これは・・・・・・・
申し訳ないが、豚ではない!
チャウーシューだ(^-^)

IMGP3404.jpg

けっこうしっかりした食感のチャーシューだが少しかたかった!



IMGP3399.jpg

背脂濃厚スープで食わせるタイプとは違い、表面にかなりの油面が・・・・・・・・
それはそれでいいのです 新橋二郎!


IMGP3403.jpg

まぁ~ (^-^) 
箸より太い麺も、なくてはならない存在のラーメン二郎新橋店でした(^-^)
麺・野菜の量も適度で、たいへん美味しくいただきました。






IMGP3407.jpg


いつも最後までのおつきあいありがとうございます
よろしければ ↓ クリックお願いできますでしょうか^^



Comment

Post a comment

Secret