ラーメン茂木 【 ワンタン麺 】 東京三軒茶屋 ・・・・2014/12・・・・

2014-12-12 | 21:00

 赤鬼さんをあとにして向かいましたのは・・・・・

IMGP3364.jpg

三軒茶屋の街並みを眺めながら、少し歩きました。
パトカーのサイレンがけたたましく鳴り・・・・・・・


IMGP3385.jpg

さて、リサーチ済みのお店に向うことにします。
到着しましたのは・・・・・
どうやら、ワンタン麺が美味しいらしい 【茂木】 さんです!


IMGP3368.jpg



IMGP3366.jpg

また飲むのかいと言われそうですが、スーパードライをいただきます。


IMGP3369.jpg

メンマ付きで、サービスがいいですね(^-^)


F-_DCIM_209_1212_IMGP3371.jpg

ワンタン麺が到着!
ワンタンの存在がスゴイ・・・・・・
ベースは塩でしょうか?


F-_DCIM_209_1212_IMGP3373.jpg

けっこうこってりしていますが、〆のラーメンとしては不満はないね!


IMGP3378.jpg

チャーシューも、巻チャーシューが2枚トッピング。
麵より先にチャーシューがなくなっていく・・・・・・・


IMGP3382.jpg

ワンタンが、デカ (^-^)
〆の一杯としては大満足のラーメンです(^-^)


IMGP3379.jpg

麺も、細く縮れていて美味しかったですね^^
今宵のラーメンもたいへん美味しくいただきました。


IMGP3384.jpg




ラーメン茂木
住所 東京都世田谷区太子堂2-13-1
営業時間 11:30~14:30  18:00~22:30
定休日 日曜・祝日



いつも最後までのおつきあいありがとうございます
よろしければ ↓ クリックお願いできますでしょうか^^



Comment

へーーーー

東京時代に隣の駒沢に住んでいましたので三茶はよく行っていましたが、
こちらは知らないですね~。。まあ入れ替わりの激しい地域ですから
私の住んでいた時はなかった可能性も高いですが(^^;)

環七沿いのラーメン屋さんは行かれませんでしたか?
私の大好きなラーメン屋さんがあります(笑)

  • 2014-12-17 | 23:23 |
  • ハートペンギン URL :
  • edit
Re: へーーーー

 東京でのお住まいは、駒沢でしたか?

以前から狙っていました『赤鬼』さんに行くために三軒茶屋を起点に・・・・・

ラーメンは締めにといただきました。

教えていただいた、環七沿いのラーメン屋さんはまだです。

  • 2014-12-18 | 20:36 |
  • アーモンド URL :
  • edit

Post a comment

Secret