2016-09-30 | 12:20

H28・114杯目は先月いただいたばかりの、会津若松市中島にあります 『 麺屋ごんちゃん 』 さんです🎵


今日は2人なので、小上がり席に座りました。
餃子をオーダーしようとしたら、夜だけなんですよと説明される(^-^;)
ラーメン 550円

丁度ランチ時だったので、配膳まで時間がかかりました。
デフォルトのラーメンは久しぶりにいただきましたが、けっこう和風な仕上がりです。

お昼時で忙しいのか、スープが少し温めで味も濃い目でした。

チャーシューは3枚ですが、550円でこれだけのクオリティーのラーメンを提供するのだから
人気があるわけだと納得したりする・・・
ごんちゃんセット 930円

担々麺と半チャーハンがセットになったものがランチタイムのサービス品である。
単品で半チャーハンをオーダーすると、300円だがセットでオーダーするとー30円です♪

こちらもラーメンと同じ状況(^-^;)
自分にはギリギリ食べられる辛さでしょうか?四川担々麺とは違いますが、一般の方であれば
辛味が足りなく思うかもしれませんね。

肉味噌が美味しいですね♪

小ぶりな丼につめられたチャーハン・・・

肉味噌が麺にからみ美味しいですね♪
今度はランチで混まない時間帯に訪れたいと思います(*^_^*)
住所 福島県会津若松市中島町3-1
電話 0242-22-5522
営業時間 11:30~15:00 17:00~20:00
定休日 月曜日
いつも最後までのおつきあいありがとうございます
よろしければ ↓ クリックお願いできますでしょうか^^

最新コメント