絶品お蕎麦@2012大晦日

2012-12-31 | 21:26

 友人から、今年は数えきれないほど お蕎麦 等をいただきました(^-^)

わたしのブログからで申し訳ないのですが、御礼を申し上げます。

ご馳走様でした、そしてありがとうございました!

年越しそば

今日は、大晦日・・・・・

昨日いただいたお蕎麦でしたが、茹でるときからそば粉のいい香りがします。

若干長めに茹で時間を長めにとりましたが、相変わらずのコシと香り・・・・・・


鶏ベースの温かいお蕎麦で今年をしめました。


また、来年もよろしくお願いします(^-^)/




八七三家新白河店@西郷村

2012-12-28 | 15:00

 先日、滋味菜館さんでいただいた後の連食になりました。

中休みがないお店を探すとなかなか思い浮かばなくて・・・・・

八七三家外観2

ブローガーさんのブログを拝見していますと、開店当初に比べ入り口付近が、結構派手な作りになっていますね!

目立つようにでしょうか?

それとも、家系のカラーが赤と黒なのかな?

八七三家メニュー

以前より、プライスがダウン ↓ したように感じましたが気のせいでしょうか?


とんこつしょうゆラーメン 並盛 600円 
八七三家ラーメン

連食なので、つけめんにしようか迷いましたが量的に入るか自信がありませんでした。

海苔が3枚トッピングされていて~最高ですね(^-^)/

とんこつラーメンと海苔って最高のパートナーです  大好きです^^

ほうれん草も必須のアイテムです。

八七三家チャーシュー

チャーシューは1枚ですが、プライスからすると妥当なところでしょうか。

八七三家su-pu

スープは、とんこつとチー油が合い交わりトロ~ンとしています。

わたくしにとっては濃厚過ぎるとんこつスープ!

でもまったく臭みはなく、本場の家系からすると東北に合せたスープでしょうか?



住所 〒961-8043 福島県西白河郡西郷村石塚南8
電話番号 0248-23-0873
営業時間 11:00〜22:00
定休日 水曜日



気が向きましたら
↓クリックお願いします^^






中国料理 滋味菜館 @ 西郷 什錦湯麺 890円 

2012-12-28 | 13:03

 今日は遅めのランチとなりました。滋味菜館さんで美味しくいただくのも今年最後になりそうです。

何をいただこうかと思うと少し緊張したりして 

駐車場に、止めようとしましたら・・・・・ あら 色は違いますが同じ車種ではありませんか 

スペースがあまりなかったのですが、隣に駐車させていただきました。

滋味菜館外観

めずらしく今日の店内は空いていますね、1組さんだけです。

わたくしは、1人なのでカウンターに着席させていただきました。

また、いつもの広東麺にしようかと思いましたが……

これでは前進がないのでじっくりメニューを眺め・・・・

滋味菜館メニュー

什錦湯麺 890円 
滋味菜館五目麺1

シィチンタンミェンと少し言いづらいメニューですが、俗にいう五目ラーメンなのかなと思います。

選りすぐりの魚介と、香ばしく炒められた野菜の数々(^-^)/

滋味菜館五目麺2

具材のクオリティーと、量が本当に満足できるラーメンです?でもラーメンと呼んではいけないのかな^^;

滋味菜館から揚げ肉

から揚げされたお肉(牛肉に見える)も量が多いですね~

滋味菜館麺

ぼこぼこした白河ラーメンの麺ではありませんが、つるつるした中太麺が熱々のスープにまけていません!

いただいていたら、なんとうれしいことに・・・・ 

滋味菜館餃子

餃子をいただいてしまいました^^ 社長ご馳走様です^^;

超うれしい出来事でしたね! 今年最後に癒されましたよ 

会計したときに伺ったのですがいただいた餃子名を覚えられなくてすみません^^;

三種の?なんとか・・・・・

かぶりつくと中からスープが飛び出して、これまたプレミアム!

ビール  が欲しいよね@@

プレミアムな什錦湯麺をいただきまして、幸せなハートでお店をあとにしました。

また来年もお願いしますと、社長とあいさつを交わして!


アーモンド評価  ☆☆☆☆****  4.60  (5点満点)


中国料理 滋味菜館 (じみさいかん)

住所 福島県西白河郡西郷村米うつぎ窪18-2
TEL 0248-25-5155
営業時間 11:30~14:30 17:00~20:30
定休日 毎週水曜日



 気が向きましたら
↓クリックお願いします^^





食堂かやの@会津若松 (ラーメン500円)

2012-12-24 | 11:00

今年はあと何軒ラーメンをいただくことができるか?

今年最後のラーだったりして(^-^)

かやの外観2ここ何年も訪れていないかやの食堂さん !
場所は、扇屋精肉店の斜め向かい。
以前美味しくて~はまったことがありました


ラーメン 500円
かやのラーメン

ここ何年も来ていないですが、プライスは変わらないようです。

いただくまえから、美味しさを予感させます!

かやのスープ

これは、ラーメンを通り越して 『こってりラーメン』といったほうが適切なメニューですね(^-^)

スープは、昔懐かしい香りがしますが、見た目とは裏腹に濃厚で脂っこくて極ウマ~です!

塩加減もジャストでございます(^-^)/

今日のスープは、当たり

かやのチャーシュー

チャーシューは、見た目だけでは伝わらないのが残念ですが、お肉自体が厚みがあり

500円はやるよ~ですが、噛みごたえがあるお肉ですね!

かやの麺

麺はつるつる太麺で、こってりスープと合いますね~Yes!

このクオリテイーで500円&今日の食堂かやのさんは素晴らしいです^^

アーモンド評価   ☆☆☆☆**  4.30 (5点満点)




かやの食堂
かやの外観

住所 福島県会津若松市東年貢1-6-50
TEL 0242-27-0525
営業時間 11:00~18:30
定休日 水曜日


気が向きましたら
↓クリックお願いします^^




沼津魚がし鮨 @東京駅

2012-12-23 | 08:02

 東京旅行の締めは、かねてから ”美味しい寿司 ”が食べたいと強い思いがありました。

築地の場内市場で以前いただいた時は、あまりのネタの厚さとクオリティーに圧倒されました^^;

その時の写真ですが、カメラがCANON IXY30

大和寿司4

中トロと大トロ・・・・
今まで食べたお寿司はなんだったの?と思うほどの美味しさでした~

大和寿司1

中トロと海老・・・・
言葉は要らないです!

大和寿司2

うにも山盛でしたね!

大和寿司3

最後の締めには、大トロ追加です^^


さて、東京駅に着きまして、時間も限られた中で東京駅舎を少し探索。

東京駅1

芸術ですね~、網が架かっていて天井が見えにくいのですが本当にきれいです(^-^)

東京駅2

東京駅3

駅舎全体を撮りたかったのですが、時間がないので一部だけを撮影です!

全体は、次回1月に来た時の課題として・・・・・

時間が10時と東京駅に着いたのが早かったのか、

目当ての 築地寿司清 東京駅グランスタダイニング店

に到着しましたが、握りは朝メニューの (和 なごみ 1,500円) しかなく開店の11時まで時間がかなりあるので

帰りに買うお土産や弁当などを東京・大丸で見て歩きました。


さて、11時近くになりましたので・・・・・

写真で見る限りでは、キッチンストリートの 沼津魚がし寿司 さんのほうが美味しく見えましたので、

今回は、そちらでいただくことに^^

魚河岸寿司メニュー

メニューが豊富で、テーブル席につきましたのがいろいろ迷いました。

まずは、魚がし握りをセレクト!

あとは、1品メニューからセレクトすることにします!

魚がし握り 2,600円 
魚河岸寿司1

ネタが厚くて長~いです!

あなごが、柔らくて適度な甘さでいけます

この頃は廻る寿司でしかいただいていないので、サーモンが生臭くなくて脂がのりトロッとしいて美味しかった!

うには、廻る寿司レベル^^;

魚河岸寿司メニュー2

1品メニュー
魚河岸寿司2

左から、大トロ、生うに、金目鯛、あじ、まぐろ
     かんぱち、ほたて、いくら、中トロ

魚河岸寿司6

いくらは普通ですが、中トロは極ウマと女王様が申しておりました。

魚河岸寿司5

かんぱちも脂がのっていてとろけるぅ~
ほたても女王様にあげました

魚河岸寿司4

金目鯛も甘味があり、あじもネタが厚いくて美味しぃ~

魚河岸寿司3

生うには、魚がし握りとはまるで別物です。色艶からして違いが一目瞭然!

大トロも、くどいのですがネタが厚過ぎ  超ウマ~ とろける~ 極ウマ~ ^^

シャリは小さいのですが、ネタが厚いので少量でもお腹を満たすことができます。

残念ながら、帰り足なのでビールはお預け

久しぶりに、美味しい寿司を味わうことができてハッピーなひと時でありました。


アーモンド評価   ☆☆☆☆****  4.60 (5点満点)


魚がし鮨 東京駅店
住所 〒100-0005 東京都千代田区丸ノ内1-9-1 東京駅1F キッチンストリート
アクセス JR東京駅 八重洲北口 徒歩1分
TEL 03-6212-0371


気が向きましたら
↓クリックお願いします^^






絶品お蕎麦@いただきもの

2012-12-22 | 19:30

 友人から、またまた 絶品お蕎麦 をいただきました(^-^)/

いつもいつも~ いただいでばかりで申し訳ありません^^;

そば20121222-1

今夜は、Jr1号とご相伴に預かります

蕎麦を打ってから、少し時間が経っていたと友人が申しておりましたが、

今回のクオリティーも素晴らしい^^

そば20121222-2

一定の細さに切りそろえられた蕎麦は、まさしく 芸術的!

若干茹で時間を、長めにとりましたが、コシがあり 極ウマ~

そば20121222-3

つけ汁が甘かったので七味を投入しましたが・・・・

イヤ~ (^-^)今宵も美味しいお蕎麦をいただけて超ハッピーでありました(^-^)

ご馳走様でした



気が向きましたら
↓クリックお願いします^^




上野大勝軒甲@上野 

2012-12-18 | 20:00

 東屋さんで軽くいただいた後に、さて今宵のラーメンはどこでいただこうか・・・・・

駅前(公園側)のラーメン屋さんは閉店となっていましたので、コンビニでまた飲み物でも買って帰るかなと

思いながら歩いていると、大勝軒はどう? 食べれる? 

わたしはビールで、あなたがつけ麺なら・・・・ はいはい行きましょう(^-^)/

上野ツリー2

途中上野駅のツリーをパシャリ

大将軒メニュー

こってりラーメンが少し気になりました。

以前来店した時は混んでいて少し並んだような気が・・・・・

甲(かぶと)の店名も加わり・・・・・

ますは、ビール 

大将軒ビール

この頃は年のせいか、ビールを味噌汁代わりに夕食をいただくとことが多くなってきました^^;

ビールは美味しいです!

もりそば 730円
大将軒つけ麺1

ビジュアルは、大勝軒そのものですね^^

麺量も多くて、300g超はありそうです。

大将軒つけスープ

つけ汁は、甘さ・酸っぱさがあり大勝軒スタイルなのですが、濃厚さがもう少し欲しいような~

2件目だから丁度いい濃さなのではありますが!

量も余裕で完食し、宿でまた呑み直しといきます 



アーモンド評価   ☆☆☆☆  4.00 (5点満点)



住所 〒110-0005 東京都台東区上野7-6-7 橋本ビル1F
電話番号 03-3842-8016
営業時間 11:00〜22:30(土曜 〜20:30)
定休日 日曜日



気が向きましたら
↓クリックお願いします^^




東屋@上野 (居酒屋)

2012-12-18 | 18:00

 お昼は、ヨドバシAKIBAでラーメンをいただきました・・・・・・

あまり、動かなかったのでお腹も空かず、軽くまた居酒屋でいただこうかと^^:

あちこちアメ横~上野周辺を探しました。

アメ横

今日は、どうしても食べたいものがありましたので、メニューに表記してありました

東屋さんへ!

東屋外観

撮影の許可をとりパシャリ

昨日は鶏もつ煮でしたので、今日は牛もつ煮が食べたいと胃が欲しています^^

東屋ビール

まずは、氷点下3℃のスーパードライで乾杯です^^

東屋二階から

2階に案内されました、外をのぞくと青白い怪しい光が^^;

行きませんよ^^;

お通しが、酸っぱいものだったので、あれ今日もやってもうたか?? 大丈夫かな??

気を取り直して、冷や奴、キムチをオーダーです!

牛もつ煮はありませんでしたので、牛すじ煮込みをオーダー
東屋すじ煮込み

牛肉の香りが漂い、柔らかく煮込まれたすじ肉がネギや野菜と調和して美味しいです^^

東屋メニュー2

さて、本題の・・・・・

白子ポン酢
東屋白子ポン酢

イヤ~ 白子は美味しいですね(^-^)/

あまりの美味しさに、追加オーダー&田酒も・・・・・

東屋白子田酒

おかわりしたら白子の量が多いような気がして、キュウリが1個のかわりにやはり白子が多いなぁ^^ ラッキー!

ビール1杯と田酒と控えめな,第1弾の夕食でした・・・・・・

もっとも、朝から缶ビール2本・お昼に1杯いただいていますからね^^;


住所 東京都台東区上野6-9-16
TEL 03-3835-3749


気が向きましたら
↓クリックお願いします^^






万豚記@秋葉原

2012-12-18 | 11:00

 ヨドバシAKIBAで買い物をする前に、8Fの飲食店街でランチをいただこうと向かいました!

和食?とんかつ? さてどこでいただくか?迷いながら「万豚記」さんで足がとまり^^;

そのまま店内に入り・・・

まずは、ビール

万豚記ビール

万豚記メニュー1

万豚記メニュー2

汁なし坦々麺があるということは、四川料理が美味しいはずと思い迷いましたが・・・・・・

エビ海鮮麺 1,180円
万豚記海鮮麺

見た目ちゃんぽんでしょう?

ディスプレイメニューは餡かけに見えたのに超がっくり・・・・・

海鮮麺といえば、タンメン系で海の旨味がギュッと出ていると想像いたしました。

実際のお味もちゃんぽんで久しぶりにキター (ToT)/~~~

ちゃんぽんがトラウマになりませんように

玉子レタスチャーハン 780円
万豚記チャーハン

予想に反して、美味しいチャーハンです^^

少しオイルが過剰な気がしますが、絶妙な味付けで量も多いですが、一気に完食できるチャーハンでございます!

ここは、炒め系がいいのかな?

でもやはり・・・・汁なし坦々麺が気になりお店を後にしました!


気が向きましたら
↓クリックお願いします^^




ツタンカーメン展@上野の森美術館

2012-12-18 | 09:30

 今回の東京旅行の目的は、ツタンカーメン展です(^-^)/

ツタンカーメン展

9時30分開店ですが、ものすごい人ひと・・・人・・・・

ツタンカーメン展5

館内は撮影禁止なので、目に焼き付けることしかできなかったですが、数々の美しい秘宝が展示してあります。

12月までの予定が、1月20日まで延長されたようです。

入場券 2700円 です。

ツタンカーメン展2 

館内は、人ひとで押し合うような混雑でしたが、約1時間観覧してきました。

ツタンカーメン展3

イチョウの木も、葉が落ちてはいますが、もみじが少し残っていましたね^^

ツタンカーメン展4



気が向きましたら
↓クリックお願いします^^



らーめん花の華@上野

2012-12-17 | 20:30

 鳥元さんでいただいたあと、コンビニで飲み物を買って帰ろうとしたらラーメン屋さんを発見!

花の華外観

入るべきか素通りするか迷う外観ですが、提灯がいい感じなのでいただいていくことに・・・・・・

らーめん 530円
花の華らーめん

プライスや見た目よりは、しっかりと鶏出汁を感じられるラーメンです。

つけ麺 530円
花の華つけ麺1

ビジュアルは、ラーメンと変わりませんがスープは以外にも が効いています。

花の華つけ麺2

麺も、太くてつるつるしていてなかなか美味しいです(^-^)/

花の華割りスープ

割スープが最初からついてきますが、素でいただくと、やはり鶏でした^^

530円としては立地を含めて、納得・満足のらーめん・つけ麺でございました^^



気が向きましたら
↓クリックお願いします^^



鳥元@上野

2012-12-17 | 19:30

 今日から東京に2泊3日することになりました。旅行でございます^^

今年もいろいろありましたが、最後の東京になりそうです。

小雨が降っていましたので、宿の近く・上野駅からすぐの鳥元さんへ!

鳥元


新幹線でビール3本いただきましたので、少し酩酊状態ですが

乾杯です(^_^)/□☆□\(^_^)

鳥元ビール

氷点下ビールですが、そんなに冷え冷えでもなくごく普通のスーパードライですね(^^)v

写真は撮り忘れましたが、レバーとせせりが炭焼の香りと塩の相性が抜群で、美味しかったです。

ねぎま
鳥元焼鳥

つくね
鳥元つくね

あとは、焼鳥数本と、もつ煮込み・上善如水の吟醸日本酒をいただいてお店をあとにしました。




気が向きましたら
↓クリックお願いします^^


上野@東京

2012-12-17 | 16:30

新幹線2

今年最後の3連休です、16時19分の新幹線で上京します。

約一時間半ほどの新幹線乗車でのお飲物!


次の日、朝の上野は、曇り空。

20121218_081349.jpg

皆さんがお仕事のなか申し訳ないのですが

朝から、ビール2本目いただきます。

20121218_082509.jpg


古川農園@会津若松 (肉そば 大盛)

2012-12-17 | 13:15

 なんか今日は古川農園さんの肉そばが食べたくて、開店11時きっかりに入店しましたが・・・・

店内6番手でございました^^;

11時20分にはほぼ満席でした、相変わらずの人気店ですね^^

古川暖簾

肉そば 大盛 900円
古川農園らーめん

喉が昨日から痛くて、気合いを入れようと上気のメニューをオーダー!


古川麺
小西の麺箱がありました。若干柔めなので、これはのびないうちにいただかなくてはなりません。

古川スープ

古川スープ2


古川チャーシュー

チャーシューの脂がじわっと溶けて美味しさを増していきます ↑
後味に塩気が残る濃い目のスープでしたが、クオリティーは変わらずに安心しました。



アーモンド評価   ☆☆☆☆**  4.30 (5点満点)


古川農園 
古川外観

〒969-3463 福島県会津若松市河東町倉橋字鏡山21
電話番号0242-75-3080
営業時間11:00-14:00
定休日水曜日(祝祭の場合は翌日)



気が向きましたら
↓クリックお願いします^^


まったり@会津若松 (まったりらーめん・チャーシュー丼)

2012-12-16 | 11:00

 お座敷があって、チビちゃんでも食べれて、尚且つ混雑を避けたい・・・・・・

運転しながら考えましたね~

そんな中、開店時間の11時30分頃近づきましたのでノーマルのラーメンも美味しいまったりさんへ Go !

まったり店舗

まったりメニュー

わたくしは定番メニューの・・・・

まったりらーめん
まったり20121214

小上がりは暗いので、ストロボで撮影しました。

改めて言うまでもないですが、背脂がびっしりですね~

これでもかと、ちゃっちゃしていただいております^^

まったりスープ

最初にまったりらーめんをいただくと・・・・・
甘味が感じられまろやかなスープが印象的!
いいんだけど、後半飽きてきそうなのは今日だけかな^^;

まったり麺

麺とスープの相性もなかなか・・・・

らーめん
まったりノーマル

ノーマルのラーメンの方が素材が感じられていいですね!
濃口ではない今日のスープですが、煮干しの風味が絶妙なバランスで口に広がり
これは、ウマ~と唸ってしまいました!

チャーシュー丼

期待しすぎたチャーシュー丼!

チャーシュー丼のクオリティーは、残念ながらいまひとつ・・・・・・

ただチャーシューとネギを乗せただけに感じられます!

タレも少な目で、プライスからすると割高感はあります。

jrjr2.jpg

かわいいチビちゃんとの昼食でした(^-^)/


住所    福島県会津若松市北滝沢2丁目4-12
電話番号  0242-25-3481
営業時間  11:30〜22:00
定休日   水曜日
駐車場   あり


気が向きましたら
↓クリックお願いします^^


いまの家@白河

2012-12-15 | 11:00

ぐっぴょんさんのブログを拝見しまして、その後 つむら屋 さんにいって以来・・・・・・

いわき市のいまの家分店さんを再訪問したいと思っていましたが、なにせ南会津は大雪です。

2012年内にいただくことは無理だろうと思い・・・・・

峠を下りながら考えて、白河市のいまの家さんでいただくことにしました。

11時50分頃の入店となりましたね^^

白河も雪は少ないですが寒いです(^-^)

いまの家暖簾

塩たまごとラーメンをオーダーです!

塩たまご
しおたまご

先に塩たまごが来ました!
単独で・・・・・
食ってしまうか~

らーめん 650円
いまの家らーめん

チャーシューは3枚で、もも肉ですね!
なかなか歯ごたえがあるお肉でございます。

いまの家スープ

きらきら光るチー油も美味しそうです!

いまの家麺

今日の、いまの家さんは、麺が素晴らしく美味しかったです

ぼこぼこしている麺は、コシがあり白河にしてはかなり太め! 好きだな~この麺は・・・・・ 極うま~ (^-^)/

でも以前からこの麺だったかな??

来店する度に違いや発見があるいまの家さんですが、いまの家分店さんやつむら屋さんをいただいていく中で

より進化していく味、守り抜いていく味、スタイルはありますが・・・・・

美味しいのには違いないね^^


いまの家
いまの家外観201


気が向きましたら
↓クリックお願いします^^








和風とんこつらーめん・つけ麺 SUGAZO@白河 (らーめん しょうゆ)

2012-12-14 | 08:26

 14時過ぎになりましたが、凍結&積雪がある甲子峠を超えてやってきました。

SUGAZO外観7

会津地方が冬型で雪だと中通は快晴で、お天気が羨ましいですね~(^-^)

suzazoメニュー

今週は、仕事が超ハードで3日間お昼休み&昼食をとる時間がありませんでした 

逆にテンションが上昇していく自分に、危ないな~と思いながら毎日頑張っています。


らーめん しょうゆ
しょうゆらーめん2

来るたび進化していく らーめんをいただくとうれしくなりますね~ (^-^)

しょうゆらーめん

スープが香ばしいのは、もしかしたら呼び戻しスープなのかな?

SUGAZOチャーシュー

炙りチャーシューの大きさ・厚さにも大満足でございます^^

SUGAZOたまご

デフォルトでついてくる味たまもジェル状で好みの逸品!

つけめん しょうゆ
つけ麺7

つけ汁が美味しいですね~
今流行の鰹節が効いた豚骨魚介ではなく、かといって酸味があるものでもなく・・・・
ハーフサイズがあるのもかなりの高ポイントです 

チャーシュー丼6
 
 人気があるチャーシュー丼・・

 山盛のチャーシューがうれしいです

 一つひとつのクオリティーが高いね! 

 ビジュアルもいいです

 




和風とんこつらーめん・つけ麺 SUGAZO
SUGAZO外観8

住所 福島県白河市萱根北街道端3


気が向きましたら
↓クリックお願いします^^


冬将軍@南会津 ( vol2 )

2012-12-10 | 21:00

 よく降る雪  ですね~ まる2日間降り続きました ・・・・・

20121210ポスト77

頭が重いって・・・・・

20121210ポスト88

ざっと、1m50㎝位の積雪でしょうか??

厳しい冬を覚悟した、12月10日でございました!


ぐっぴょんさん (^O^)
白いリーゼントはいかかがですか? ^^;


気が向きましたら
↓クリックお願いします^^


冬将軍@南会津 (Vol 1)

2012-12-09 | 22:06

 昨日から低気圧が接近、冬型の気圧配置になり、予想もしなかった降雪・積雪・・・・・・

屏風岩
冬の屏風岩

高畑スキー場から花木の宿までの沿線が一番の積雪量がありましたね!

クリスマス頃の積雪量ですよこれは・・・・・

花木の宿
冬の花木の宿

暖冬の予想が、大いにはずれてしまいました^^;

花木の宿2

ポスト1209-2

誰も除雪してくれない、ポスト

ポスト1209

現役のポストですからね、でも寒そうです 

奥会津の冬

これから、冬本番だというのにテンションが  

いやいや、いつかは春が来る・・・・・
あと四カ月後に



気が向きましたら
↓クリックお願いします^^


SUGAZO@白河 (らーめん甘辛)

2012-12-08 | 11:00

 福島ラーメン道で放映された、SUGAZOさん
国道4号線沿いに立地していますがお店が少し奥まったところにあるので、
分からないで通り過ぎてしまう方も多いと思います!

全部アップはしていませんが、全種類(麺メニュー)制覇しました!

らーめん甘辛ハーフ 500円 ライス(ランチサービス)
甘辛ライス

 この頃は、ハーフにライスが定番になりつつあります(^-^)/

ハーフと言えど、味付けたまご(ハーフ)チャーシューと手を抜かない真摯なスタイルに好感が持てます!

らーめん甘辛ハーフ

少しアップにすると、ノーマルのらーめんなのか?ハーフなのか?
分からないでしょ(^O^)/

甘辛ハーフ麺

麺も、豚骨に太縮麺ってあうのかと思うでしょうが、それが合うのですよ(^-^)

菅原社長と、少しお話をしてきましたが、お人柄もよくて・・・・・
これからも応援させていただきますので^^


SUGAZO
住所:白河市萱根北街道端3
電話:0248-27-1271
営業時間:11:00-14:30/17:30-21:00
定休日:不定休


気が向きましたら
↓クリックお願いします^^