古川農園@会津若松市

2011-06-12 | 14:45

  【 チャーシュー麺 】  6月5日 実食

 まこと食堂さんからの本日2件目のラーで13時過ぎの入店でした!
お店の選定からして、順序が間違いなのは重々承知でございました・・・・
心は豚骨に向いていたのですけど(^-^)

 古川農園さんは、チャーシュー麺がいいですね(^-^)/
チャーシューの煮込・味付けも好みです!チャーシューから染み出す脂も美味しさをアップさせています。
ただ、まこと食堂さんからの2件目でどうしても比べてしまいました。

  古川農園・・・・・・ ☆☆☆ (5点満点)

今日も、ひと押しお願いできますでしょうか(^-^)?

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 東日本食べ歩きへ
にほんブログ村

まこと食堂@喜多方市

2011-06-12 | 14:03

   【 中華そば 600円 】   6月5日 実食

 この頃は、よくて1月に1度のラー&更新となっていて寂しいですね~(T-T)~
 10時過ぎの入店で、お店は約20人弱の賑わいで繁盛店を感じさせます。
中華そばオーダーしました。まこと
まこと食堂さんは、味が濃くて豚骨が前面に出ていて満足感がありますね!
たまにブレはありますが、このくらい味がはっきりしていると分かりやすくて
また喜多方まで来てよかったと思えてしまいます(^-^)

 まこと食堂・・・・・・・・☆☆☆☆  (5点満点)