麺家 大須賀@郡山市

2010-08-22 | 22:43



 【 ともらーめん +野菜+にんにく 】

 二郎インスパイア系ですが、必然的に三田本店・その他の二郎系との比較になってしまいます!

野菜増オーダーですが、武丸・G麺列伝には野菜の量が少し及ばないようですね。

カウンターなので出来るまでの一部始終を拝見できました・・・・・・・

脂みたなものが結構かけられていて、ちょっとしつこいかもしれません。

味も、二郎系にしてはライトな仕上がりです!

店員さんの雰囲気も、??のような気がしますね。

☆☆☆☆ 4つ(5点満点)  
ご馳走様でした(^-^) 

田中屋@白河市

2010-08-15 | 19:42



  【 ワンタン麺 ・ 味噌ラーメン 】

 田中屋さんは、ワンタン麺をオーダーするお客さんが多いです(^-^)/

ワンタンは具のない大振りなものでお腹を満たしてくれます!

 味噌ラーメンは、オーダー時に”にんにく”いれますか?と聞かれるので二郎系かとドキッとしてしまいます!

でも、二郎系とは醤油も味噌も全く違い(当たり前か)また白河ラーメンとも違い面白いラーメンですね!  

☆☆☆☆ 4つ(5点満点) 
ご馳走様でした!

ラーメン二郎@三田本店

2010-08-06 | 21:09



  【 ラーメン 】

 昨年8月7日のデータでごめんなさい(~-~)

二郎を語る上でここを食しないで何が言えるのか?といつも思うのですが店外からのオーラも相当なものです!

暑い最中、裏までグルッと行列が出来ると戦意喪失してしまうのは私だけでしょうか?-?

前回、完食できなくて悔しい思いをしましたが今回はなんとかいただくことが出来ました。

☆☆☆☆☆ 5つ(5点満点)  
ご馳走様でした(^-^) 

ラーメン二郎@新宿歌舞伎町店

2010-08-05 | 20:55



  【 ラーメン 】

 二郎系でもお店によって野菜の量も味も違うものですね(@-@)

三田本店を基準にすると、量が少ないです。

夜、飲んだ後にいただくのは、野菜量も味の濃さも丁度いいかもしれません・・・・・!

☆☆☆ 3つ(5点満点)  
ご馳走様でした(^-^)