武丸@宇都宮市

2010-07-31 | 20:39



 【 ラーメン+野菜増・にんにく 】

 11時30分開店のようですが、約10人強の行列です(^-^)

待っている間も、二郎系の香りが外まで漂ってきます・・・・!

ニンニクは必須でしょうが、野菜増しはすごい量です!

気合を入れて食べ続けないと、最後まで完食できないかなと思ってしまいます。

ラーメンは美味しいですが、少し味が濃目ですね!

☆☆☆☆ 4.5つ(5点満点) 
ご馳走様でした!

手打ちラーメン まるめしあん@栃木矢板市

2010-07-31 | 19:44

 
  【 進化系醤油ラーメン  】

 道の駅ではなく、麺の駅の看板が面白~い(^-^)/

例えが適当でないかもしれないけど、土方さんの飯場のような作りでプレハブです!

入って左側に厨房、右側が食堂といった感じです。

ラーメンは、麺がお蕎麦のような色で、スープはいろいろな味がしてよく分かりません。

あげ玉にスープが支配されているようで・・・・・・

☆☆ 2つ(5点満点) 
ご馳走様でした!