麺屋 五蔵田

2009-09-22 | 18:26

五蔵田3
五蔵田1
五蔵田2

 東白川郡棚倉町の、”麺屋五蔵田(ごぞーた)”さん
 リサーチしてなかったのでまさか?白河ラーメンだとはネ

 いい意味で裏切られました(^0^)/

 刈取間近な水田が広がるロケーション・・・・・

 鶏がいい感じで出ていますよ

 赤く縁とられたチャーシュも薄いけど美味しいです

 ナイスな ¥ 550

☆☆☆☆ 4つ(5点満点) 
ご馳走様でした!

白河ラーメン 月の家

2009-09-22 | 17:53

月の家月の家1

 東北新幹線ガード近くにある”月の家”さん
 ついサービスメニューにつられて来店してしまいます

 休日、平日ともに同サービスなのもうれしい(^-^)/

 鶏がギュッとスープに出ているわけではなく最初に生姜が
 少し香るやさしいラーメン

 本日は味玉サービスでいただきました

☆☆ 2つ(5点満点) 
ご馳走様でした!

下郷町 猿楽台地

2009-09-19 | 07:22

猿楽台地決定

南会津郡下郷町の猿楽台地そば畑が見頃になりました。真白できれいです!
周りを見るとカメラマンが素晴らしいデジカメで風景を堪能しております。
今年も美味しい蕎麦がいただけそうです。

Theme : 私のブログ
Genre : 日記

浅草 中華そば つしま

2009-09-19 | 00:04

つしま
東京・浅草の中華そば つしまに行ってきました。江戸きんでラーメン?
と思いましたが見つからずに偶然見つけたオーラが感じられる中華そばつしまさんへ!
券売機の一日限定に思わず惹かれて押してしまいました、バリ煮干中華・・・・・
思ったより煮干の風味が強くなくて食べやすかったです、お魚好きのお方にはお勧めですヨ!


☆☆☆ 3つ(5点満点) 
ご馳走様でした!

Theme : 今日のブログ
Genre : ブログ