会津芦ノ牧温泉駅 桜  ・・・福島県会津若松市・・・

2017-04-24 | 09:00

1K5A0006s4.jpg

少し前になりますが、会津芦ノ牧温泉駅に行ってきました。




1K5A0021s4.jpg

本日は快晴です🎵




1K5A0010-4.jpg

線路側は7分咲きでしたが、駐車場側は満開です(^-^)




1K5A0017-4.jpg

駅長だった バス、もう一年になるのですね・・・



1K5A0008-4.jpg

JR時代は上三寄駅でした・・・



1K5A0020-4.jpg






いつも最後までのおつきあいありがとうございます
よろしければ ↓ クリック ↓ お願いできますでしょうか(*^_^*)






二代目いまの家 H29・52杯目 ・・・福島県西郷村・・・

2017-04-21 | 14:00

IMG_2445s4.jpg

H29・52杯目は西郷村の 『 いまの家 』 さんです。




支那そば 760円
IMG_2447-4.jpg

魚介系Wスープの支那そばは、初めていただきます。




IMG_2446-5.jpg

鰹節系の香りがふわっと香ります(*^_^*)
ラーメン(醤油)でいただくような味の濃さは中和され、やや酸味を伴う味わいのスープです。



IMG_2449-4.jpg

やはり・・・
自分は、普通のラーメン(醤油)が好きですね(^-^;)



IMG_2452-4.jpg

チャーシューはいつもの極旨炭焼きチャーシューと煮豚の3枚🎶



IMG_2453-4.jpg

このモモ肉チャーシューが絶品です。
しっとりと・・・
炭の香りが・・・
味わいも深く・・・

最高です(*^_^*)

たいへん美味しくいただきました\(^o^)/
次回は、ラーメンをいただきます🎵





二代目いまの家
住所 福島県西郷村米西原105
電話 0248-57-4030
営業時間 11時00分~16時00分
定休日 火曜日





いつも最後までのおつきあいありがとうございます
よろしければ ↓ クリック ↓ お願いできますでしょうか(*^_^*)





楽翁桜・南湖公園 ・・・福島県白河市・・・

2017-04-17 | 11:00

↓ クリックで拡大する写真もあります ↓
1K5A9983s4.jpg

小峰城の次には、南湖公園の桜に会いに来ました🎵



1K5A9982s4.jpg

一期一会
大好きな四字熟語です🎵



1K5A9974s4.jpg

神社へお参りしました。




1K5A9964s4.jpg

お天気が (^-^;)
曇りで残念すが、存在感が感じられる桜です。




1K5A9966-4.jpg

月曜日でしたが、駐車場もどこも満杯でした。




1K5A9969s4.jpg

本当に美しい桜です(*^_^*)



1K5A9979s4.jpg

このあとは・・・




1K5A9999s4.jpg

対岸の駐車場に車を停め少しお散歩しました。
限られた時間ではありますが、一人だと本当に気楽です(*^_^*)



1K5A9991s4.jpg

こういうのんびりした時間が大事なんですよね♪





いつも最後までのおつきあいありがとうございます
よろしければ ↓ クリック ↓ お願いできますでしょうか(*^_^*)





2017桜巡り 小峰城 ・・・福島県白河市・・・

2017-04-17 | 09:30

 以下の写真 ↓ クリックで拡大します ↓
1K5A9960s4.jpg

今日の記事はリアルタイムです🎵
天候は晴れの予想でしたが、実際は曇りであまり遠出はしないことにしました。
本日 (4/17) 午前中に行ってきました(*^_^*)




1K5A9962s4.jpg

久しぶりに小峰城を訪れ、カメラを携えてお散歩しました(*^_^*)
東日本大震災で傷んだ石垣の復興は、まだまだかかりそうです。




1K5A9957s4.jpg

もう満開といってもよさそうな咲き具合です🎵



1K5A9955s4.jpg

小峰城から眼下を見下ろす・・・



1K5A9945s4.jpg

やはり・・・
桜の花はイイですね🎵
癒されます(*^_^*)






いつも最後までのおつきあいありがとうございます
よろしければ ↓ クリック ↓ お願いできますでしょうか(*^_^*)






うえんで食堂で朝ラー H29・48杯目 ・・・福島県会津若松市・・・

2017-04-16 | 08:00

IMG_2385-4.jpg

H29・48杯目は前回、会津地鶏そば(醤油)をいただきました 『 うえんで食堂 』 さんです🎵



IMG_2368s4.jpg IMG_2367s4.jpg

通常メニューと朝ラーメニューは少し違うようです。
定番の焼鳥や餃子は朝ラーメニューにはありません。




IMG_2370-4.jpg

以前のお店も古いながら趣があったのですが
新店舗は カウンター 二人用テーブル 小上がり と収容人数も多く快適な造りです。




会津地鶏そば(塩) 880円
IMG_2373-4.jpg

前回いただいた時に、塩の方が合うだろうと思い、間隔を置かずにいただいてみました。



IMG_2372-4.jpg

この前いただく前に感じた、鶏の濃厚な香りは今回は漂いません!



IMG_2377-4.jpg

塩の角を少し感じるスープは、やや鶏スープのBodyが細く繊細な印象です。
もっと地鶏の濃厚なスープを予想していたのですが・・・
今回は、たまたまでしょうか?




IMG_2380-4.jpg

チャーシューは三枚で、肩ロースとバラ肉。
バラ肉チャーシューがやや濃い味付けです。



IMG_2383-4.jpg

穂先メンマ
材料には相当拘っているようですね(*^_^*)



IMG_2374-4.jpg

揚げニンニク



IMG_2375-4.jpg

柚子胡椒



IMG_2379-4.jpg

日を改めて、会津地鶏そばの醤油をいただいてみようと思います。


うえんで食堂
住所 福島県会津若松市大戸町上三寄大豆田11
営業 7:00~11:00(朝ラー)





いつも最後までのおつきあいありがとうございます
よろしければ ↓ クリック ↓ お願いできますでしょうか(*^_^*)





今日の尾白山 ・・・福島県南会津・・・

2017-04-15 | 20:00

IMG_2417s4.jpg

昨シーズンは降雪がどっとあり除雪等苦労しましたが、例年より雪解けが進んでいるようです・・・

今日の尾白山

あと幾日この道を通勤するのかと考えると・・・
名残惜しさと、やり残したこと (これはほぼない!)

1日いちにちが大切に思える日々(*^_^*)

人生なるようにしかならないものだなと思いました・・・
ラーメンDairyのエピローグとしても、最高の閉じ方かもしれせん!




いつも最後までのおつきあいありがとうございます
よろしければ ↓ クリック ↓ お願いできますでしょうか(*^_^*)








コメダ珈琲 会津若松店 

2017-04-11 | 06:48

IMG_2348-3.jpg

うえんで食堂さんで、会津地鶏そばをいただいたあとは、コメダ珈琲 会津若松店でブレイク♪
休日の朝早くでもお客さんが多くいらっしゃるのには正直ビックリ (*^_^*)



たっぷりアイスコーヒー
IMG_2346-3.jpg

まだ時間は9時30分前です⌚



IMG_2347-3.jpg

少し肌寒い雨模様のお天気でしたので、ホットコーヒーにすればよかったかなぁ~と思いました(*^_^*)

1時間少し・・・
休日・・・

美味しいコーヒーをいただき、休日の穏やかな時間を過ごしました\(^o^)/





いつも最後までのおつきあいありがとうございます
よろしければ ↓ クリック ↓ お願いできますでしょうか(*^_^*)





2017 駅弁大会 IN下郷町 ・・・福島県南会津・・・

2017-03-25 | 09:00

IMG_2264-3.jpg

郡山市のうすい百貨店では、全国の駅弁とうまいものまつりが開催されているようです(*^_^*)
ちょっと早朝に行って参りました🎵



IMG_2276-3.jpg

金色のひっぱりだこ飯 (山陽本線・西明石駅)



IMG_2277-3.jpg

豚肉肉巻きおにぎり (奥羽本線・米沢駅)



IMG_2267-3.jpg

蝦夷わっぱミックス (函館本線・旭川駅)


IMG_2268-3.jpg
IMG_2273-3.jpg

近江牛焼肉めし (東海道本線・草津駅)


IMG_2270-3.jpg

越前かにめし (北陸本線・福井駅)


IMG_2271-3.jpg
IMG_2272-3.jpg

城崎名物 あっちっち かにめしとすきやき弁当 (山陽本線・城崎温泉)



IMG_2275-3.jpg

名古屋名物 みそかつサンド (空弁・中部国際空港)


IMG_2266-3.jpg

極撰 炭火焼き牛たん弁当 (東北新幹線・仙台駅)

当然・・・
南会津から郡山にちょっと行ってくるからと行ける距離(片道90Km)ではありません(*^_^*)
近くのスーパーで駅弁大会が開催されていたので、9時開店に合わせて買ってきました🎵

1人2個食べる人もいれば・・・
3個食べる人もいるようですが・・・
自分は・・・
城崎名物 あっちっちかにめしとすきやき弁 (山陽本線・城崎温泉)と
極撰 炭火焼き牛たん弁当 (東北新幹線・仙台駅)
この2個を夕飯にいただきます🎵

自宅に居ながらにして、各鉄道の駅弁を食べられるなんて・・・
幸せなことだなぁ~って思いますよ(*^_^*)




いつも最後までのおつきあいありがとうございます
よろしければ ↓ クリック ↓ お願いできますでしょうか(*^_^*)






人事異動2018年度 ・・・福島県南会津・・・

2017-03-22 | 13:00

1K5A5282s3.jpg

桜の季節がもうすぐそこに来ていますね🎵

人事異動の季節になりましたが、本日内命がありました・・・

・自分は残留(転勤なし)
・同僚が本店に人事異動
 代わりにまた若手が本店から来て一から教えなおし・・・


自分の職場は、以前上司がここは病院かと言ったことがまさに的確で思い出しました!
まさしくその通りなんです!

本店(会社ではそうは言いません)で、その年に業務や営業成績が良くない社員は
次の年、伊南に来るのです(笑)
病院・厚生施設・ゴ〇溜め・・・
いろいろ言い方はあるとは思いますが、ま~ひどいものですよ(^-^)
その社員をもらった自分は、それはもうたいへんです!

その挙句に、やっと業務も営業も一人前になった社員はまた次の年・・・
本店に転勤なんです!

今回の人事異動の社員も、伊南で正社員になり、今年度は営業も自分のノルマは自分で達成できるようになって
よかったなと思っていましたら・・・
今回の異動ですから・・・

骨抜きに・・・



自分はあともう少しだけ無理しないでがんばろうと思います(*^_^*)





いつも最後までのおつきあいありがとうございます
よろしければ ↓ クリック ↓ お願いできますでしょうか(*^_^*)








春はいつ来る2017年3月  ・・・福島県南会津・・

2017-03-20 | 12:00

IMG_1147-3.jpg

ようこそ南会津、早く南会津へとおすすめして言いたいところでありますが・・・
ノーマルタイヤでは、特に早朝は危険を伴い、おすすめいたしません。
少しランデブーには早いと思われます!

高畑スキー場の駐車場は、この連休は満員御礼でした(*^^*)





IMG_1150-3.jpg

少しずつ溶け始まった雪・・・
お彼岸でも、まだまだこの積雪量です・・・
冬の準備万端でお出でください\(^o^)/

中通りにお住まいになる方の多くは、この積雪量は見たことがないと思います🎵
今ならまだ間に合いますよ(*^_^*)
是非(>_<)





いつも最後までのおつきあいありがとうございます
よろしければ ↓ クリック ↓ お願いできますでしょうか(*^_^*)





こたき食堂  H29・36杯目 ・・・福島県南会津町・・・

2017-03-17 | 12:00



H29・36杯目は、南会津町(旧伊南村)にあります『こたき食堂』さんです🎵

動画での投稿は初めてになります。

画像もぶれていてクオリティーは低いのですがあまりの美味しさにUP致します。

やはり美味しいラーメンでございました\(^o^)/




いつも最後までのおつきあいありがとうございます
よろしければ ↓ クリック ↓ お願いできますでしょうか(*^_^*)




またひとつ 歳を重ねる ・・・福島県南会津・・・

2017-03-17 | 05:00

IMG_2214-3.jpg

昨日また一つ年をとりました (^-^;)
決して自分で年の割には若いとは思っていませんが、同僚には若いですね~とたまに言われることがあります。

並んでいるのは、全部お酒です🎵
両端が生ビール、ワイン、日本酒です(*^_^*)
自分が一番ビールが好きなことをわかっているので、本当にありがたいプレゼントです🎵
ありがとうございました(*^_^*)



IMG_2218-3.jpg

また現金もいただきました ━(゚∀゚)━!




        IMG_2217-3.jpg

ある同僚は、日光に行ってきてお守りを買って来てくれました!
お酒と一緒にいただきましたが、自分にもっと運が訪れるようにとのことで買ってきてくれたようです🎵
本当にありがとうございます(*^_^*)



IMG_2028-3.jpg

そうそうこれも・・・
いただいた現金で買いました🎵
この電気式圧力鍋は、本当に使える!大活躍です🎵
最高です、あと真空パック器が欲しい所でした・・・



IMG_20170316_0001_NEW-2.jpg

先日免許更新を終え、ますます安全運転に努めることを誓うのであった(*^_^*)







いつも最後までのおつきあいありがとうございます
よろしければ ↓ クリック ↓ お願いできますでしょうか(*^_^*)





人事異動の季節ですね! ・・・福島県南会津・・・

2017-03-09 | 18:00

IMG_1712-3.jpg

 今年も人事異動の季節が来ましたね (*^_^*)

我が会社では、10日前にしか内示がありません!
・10日前に言われて、転勤が間に合うのでしょうか・・・
・引継ぎは間に合うのでしょうか・・・
・お客さん対応は・・・


いろいろ交錯していますが、直前までひた隠しのブラック企業体質を今後大幅に改善してもらいたいです!

本社優先の体質は、本当にやめてもらいたいですよね!
毎年反骨心が増えるばかり・・・

時代を担って、いつも汗をかいて、頑張っているのは、
現場の社員です!

本社・支社社員で、ただ机に座っているだけの社員の給料を払うために自分たちは・・・
豪雪の中、仕事をしているのではないのです!
本社・支社・も現場同様に同率に・・・
ノルマを与えるべきです!

本社・支社はノルマがないのに現場より給料が高い歪な現実・・・




いつも最後までのおつきあいありがとうございます
よろしければ ↓ クリック ↓ お願いできますでしょうか(*^_^*)






圧力IHなべ 煮込み自慢 EL-MA30 ・・・福島県南会津・・・

2017-03-07 | 18:00

IMG_2028-3.jpg

今月は自分の誕生日ですが、何を欲しいかと聞かれました・・・
今年は特別欲しいものがなかったので迷いましたが、IH圧力鍋に決定!




IMG_2031-3.jpg

電気式の圧力鍋です🎵
圧力鍋自体が持っていなかったので、煮込み料理を作る時は・・・
ひたすらガス火で煮込んでおりました(^-^;)


IMG_2036-3.jpg

妻でも操作できるように、危険性の少ない電気式を選択!
以前に電気屋さんで見てきているので、色とか形も承知していました。




        IMG_2037-3.jpg

鍋の圧力部分は3層になっていて取り外し洗うことができます。


IMG_2035-3d.jpg   IMG_2038-3d.jpg

蒸し料理もできるようです。
まずは、鍋本体と一緒に付いてきたレシピ本の通りに作ってみました🎵
肉じゃがですが、ジャガイモを一番底に敷き・・・



IMG_2040-3d.jpg   IMG_2041-3.jpg

タレと出汁に漬けておいた牛肉をその上に乗せ・・・


IMG_2043-3s.jpg  IMG_2062-3s.jpg

最後に玉ねぎを乗せて・・・
スイッチを一定圧力に設定してOn (^^♪


IMG_2045-3.jpg

①圧力調理 : 可変圧力と一定圧力が選択できます。
②温度調理 : 100℃~40℃まで10℃刻みの温度調節ができます。
③自動調理 : 白米・玄米・おこわ・麺・パン発酵・焼きコースが選択できます。
④時間設定 : 調理時間を設定できます。
⑤スタート : 調理を開始します。
⑥とりけし : 操作設定の取消などができます。




IMG_2048-3.jpg

煮物や煮込み料理の味がしみこみやすい「可変圧力」
1.2気圧で具材をやわらかくしたあと、1.0気圧まで一気に減圧。加圧と減圧を繰り返しながらしっかりと味をしみこませます。



IMG_2063-3.jpg

今までの肉じゃがは、出汁でひたすら煮込むことが多かったのですが・・・
こんなに色が薄いのに、味が染み込んでいます🎵
いや~ビックリしました(*^_^*)
ジャガイモ本来の味がして美味しいですね🎵



IMG_2053-3.jpg

もう一品・・・
チャーシューを作りました。



IMG_2054-3.jpg

豚バラと肩ロース肉を約700g位
豚バラはあくが出るので、少しだけ下茹でしました🎵



IMG_2067-3.jpg

ネギしか入れていませんが、出来上がりは水分が少し増えています・・・

これは絶品チャーシューでした🎵
味も中心まで染みていますが、豚バラは形がそのままなのにトロトロで箸できれます(*^_^*)

これは、素晴らしくイイ誕生日プレゼントでした🎵 ありがとう(人''▽`)ありがとう☆





いつも最後までのおつきあいありがとうございます
よろしければ ↓ クリック ↓ お願いできますでしょうか(*^_^*)






こたき食堂  ・・・福島県南会津町・・・

2017-03-07 | 11:40

IMG_1995-3.jpg

本当に久しぶりになりましたが・・・
こたき食堂さんの 『 カツ丼 』 をいただきました🎵

今の時期に気になりますのが人事異動ですね(^-^;)
定年退職・勧奨退職・早期退職・・・
上司とか職場環境によりますが、これからもこの仕事を続けていけるのかと毎年考えます!




IMG_1996-3.jpg

伊南に来て平成29年3月でまる6年になります。
自分の希望はなかなか受け付けてはもらえないのではたしてこの先・・・
4月1日は伊南にいるのかどうか・・・

期待と不安と今の職場をやめるか・・・
毎年定番になっています(*^_^*)



IMG_1997-3.jpg

やはり・・・
美味しいカツ丼ですね(*^_^*)
玉ねぎの繊細に裁たれた断面と・・・
微量のソースで煮込まれたカツ丼は、会津若松市以南では・・・
唯一無二のお店だと思います🎵


本日もたいへん美味しくいただきました\(^o^)/






いつも最後までのおつきあいありがとうございます
よろしければ ↓ クリック ↓ お願いできますでしょうか(*^_^*)









若武者 優勝軒 (次世代特濃旨辛鶏台湾ラーメン) 

2017-03-05 | 12:00

IMG_1921-3.jpg

ラーメン特集2016-2017 - Yahoo!特別企画「第8回 最強の次世代ラーメン決定戦!」



IMG_1913-3.jpg

ラーメン ファンのみなさんの投票で決めたらしいですが・・・
食べてみました🎵
けっこうカロリーがありますね!





IMG_1917-3.jpg

ふくのとりの福島鶏白湯ラーメンがベースになっているようですが、この特製油がポイントでしょうか・・・




IMG_1920-3.jpg

鶏ひき肉・ニラ等のかやくの量が、普通のカップ麺よりは多いような気がします。



IMG_1925-3.jpg

鶏白湯スープと台湾ラーメンとの融合・・・
辛いのかと思えば、辛味があまり得意ではない自分でも・・・
大丈夫でした(*^_^*)




IMG_1924-3.jpg

けっこう美味しかったですね🎵
二本松市の若武者さんにも食べに行きたくなりました(*^_^*)





いつも最後までのおつきあいありがとうございます
よろしければ ↓ クリック ↓ お願いできますでしょうか(*^_^*)














桃の節句(上巳の節句) ・・・福島県南会津・・・

2017-03-03 | 18:00

IMG_1951-3.jpg   IMG_1952-3.jpg

3月3日は、雛祭りでした。
しずくも今年誕生日が来ると3歳になります(*^_^*)


IMG_1953-3.jpg

IMG_1958-3.jpg

写真を撮ろうと思うと動いて・・・
写真になりませんね(*^_^*)



IMG_1967-3.jpg  IMG_1966-3.jpg

左は、一道さんのオードブル、右はブイチェーンのオードブルです。
中華料理屋さんのオードブルは、味がやはり本格的です🎵


IMG_1964-3.jpg  
  この他には・・・

  ・ちらし寿司

  ・蛤のお吸い物

  ・こづゆ

  ・フルーツ

  ・サラダ

  ・お寿司

  などをいただきました🎵

  今年も健康で過ごしてもらいたいものです(^^)/



 








いつも最後までのおつきあいありがとうございます
よろしければ ↓ クリック ↓ お願いできますでしょうか(*^_^*)









さかや H29・27杯目 ・・・福島県南会津・・・

2017-02-25 | 12:00

IMG_1903-3.jpg

郡山や白河にお住まいの方はランチやディナーにいただくお店選びには困らないでしょうが・・・
南会津に住んでいると、休日のランチどこかに食べに行くかと思うとなかなか決まらない現実です(*^_^*)



IMG_1904-3.jpg

出前ですが、ラーメン(しずくといつき用)でオーダーしました🎵
この頃は、しずくがラーメンをまるまる一杯食べる勢いで成長しております。
(美人の顔はUpできませんが ^^;)



IMG_1907-3.jpg

いつきは、いくら呼んでも来ないので・・・
しずくが食べた残りの麺を探す羽目に(*^_^*)
そのうち、しずくに身長も追い越されそうな勢いで食べました・・・



IMG_1909-3.jpg

カツ丼は自分が食べましたが、しずくも少し食べる♪

しかし・・・
香ばしいコクがあるラーメンは、鶏と豚のベースはそれぞれ違うものの・・・
会津若松市の『ふじ乃』さんのラーメンを食べているようで幸せに浸れました\(^o^)/





いつも最後までのおつきあいありがとうございます
よろしければ ↓ クリック ↓ お願いできますでしょうか(*^_^*)



メタボ健診に呼ばれる ・・・福島県南会津・・・

2017-02-24 | 16:00

 メタボ検診は、「男女とも40〜74歳(健康保険の場合、被扶養者含む)」の国民健康保険、健康保険組合などの医療保険加入者、全員が対象となっていますので、国民健康保険を運営する市区町村、各健康保険組合は対象年齢(40〜74歳)のサラリーマン(被扶養者含む)、自営業者などに対してメタボ検診を受診させる義務を負うとなっている・・・

「体重(kg)÷{身長(m)×身長(m)}=BMI」

目出度く今回メタボ健診の、会社指導リストにのりまして職場の健康相談に参加してきました(*^_^*)
もう、辞めろっていうことかなと自分は思いましたね!

自分の身長は180cm弱!
体重は67Kg~71kgを行ったり来たりする(ベストは67Kg)
前回健康診断時の体重は68Kg・・・ 前年比マイナス1Kg(*^_^*)
血圧は、133・・・ (もう一回計測すれば問題ないでしょが、車できたのだからもう一度計るのが本当でしょ)と思いました!
結果は自分的には全然問題ない!
ウエストが86cm(今思えば息をためていたので、83cm前後が通常のウエストですから次回からは息を吸いっぱなしでいきます)

言い訳はもうたくさんだ(*^_^*)

会津弁で言うば・・・ 
あの健診員さんは公務員体質で・・・
本当に、めんごぐねえ!

こんな体系でもでもメタボと診断されますが、身長に対するウエイトを加味していただかないと
160cmの人と、180cmの人とウエストを同じようにウエストだけ同じように計られたらまいっちゃいますよね・・・

今度は、自分の肉体を見ていただいた上で計測をしていただき・・・
その上で判断していただけたらと思います!
自分がメタボだったら・・・会社は8割メタボです!


意味がない今回の健診でした!






いつも最後までのおつきあいありがとうございます
よろしければ ↓ クリック ↓ お願いできますでしょうか(*^_^*)









自遊空間 (インターネットカフェ)  

2017-02-23 | 13:30

IMG_1771-3.jpg

ランチをいただいて時間がありましたので、近くのインターネットカフェに🎵
いや~ 近くで珈琲屋さんで少し時間を過ごすつもりでしたが、探すとなるとなかなかないの (*^_^*)



IMG_1772-3.jpg

インターネットカフェは初体験🎵会員登録もタッチパネルなので年齢層を選びそうですね!
会員登録を済ませ、チェックインして・・・
まずは受付で購入しました Bee rを飲む♪ うま~い(*^_^*)

でも、フリードリンクコーナーが店内にある事実に(*´ω`*)
かなり勉強になりましたです(*^_^*)



IMG_1774-3.jpg

今回も田舎者もので恥ずかしい次第です!
でもなんでも自分で経験してみないと分かりませんね(笑)
失敗するから成功するのだよ🎵 BY み〇〇
店内は、箱みたいな空間でしたが、MYPCを持参していなくて自分のように
ブログ更新作業をするには便利だなと今回感じました!

世界の幅が広がりました🎵


SIMカードスロットを備えた高性能なモバイルPCが欲しいですね(*^_^*)
パナソニックで自分が求める性能だと、30万越え・・・
30万出したからと言って常時使うとは限らない!

旅行等でお出かけした時ですが
Ipadでは画像処理自体2度手間がかかります!
更新作業が2日は楽にかかる現実ですが、それほど他のブロガー様は画質とか更新期間とかは
気にしてはいらっしゃらないと思っていますが・・・
いかがでしょうか?





本日もお疲れ様でした
いつも最後までのおつきあいありがとうございます
よろしければ ↓ クリック ↓ お願いできますでしょうか(*^_^*)