北辰鮨 仙台港アウトレット H29・74店目 

2017-08-01 | 11:00

IMG_2798-4.jpg

久しぶりに仙台港・・・
仙台港アウトレットに行ってきました(*^_^*)


IMG_2799-4.jpg

片道、300Km弱の道程は渋滞もなく3時間弱で到着して・・・
即、ランチです(^^♪



IMG_2792-4.jpg

生ビールといきたいところですが・・・
夜のお楽しみにとっておきましょう♪


特上にぎり 2,000円
IMG_2800-4.jpg

妻と長男がオーダーしました特上にぎりです(^-^)


IMG_2805-4.jpg

自分がオーダーしました、別メニューのにぎりの数々です。


IMG_2810-4.jpg

3種類の海老のにぎり



IMG_2809-4.jpg

赤身、中トロ、大トロ


IMG_2808-4.jpg

炙りサバが美味しかったですね(*^_^*)



IMG_2806-4.jpg

あなご3種盛り🎵


IMG_2811-4.jpg

炙りあなごが口の中でとろけました、これは絶品です\(^o^)/



IMG_2812-4.jpg

追加でまぐろとつぶ貝をオーダーしました。
本日のにぎり寿司は、ネタが大きく食べ応え十分でしたが
シャリの密度が気になりました。
もう少しふんわり握っていただけるともっと美味しさを堪能できたなぁ~と思いました(*^_^*)


本日もたいへん美味しくいただきました\(^o^)/

アウトレットで少しお買い物をして、郡山に本日は宿泊いたします🎵





いつも最後までのおつきあいありがとうございます
よろしければ ↓ クリック ↓ お願いできますでしょうか(*^_^*)







Comment

せっかくの鮨

久しぶりの鮨なのに、ノンアルでは美味しさが
半減しそうですね。
でも最近自分はそれで、我慢できるまで
成長しました(笑

郡山への宿泊と言うことで、
どんなお店が登場するか楽しみです。
が、昼でも営業している
ラーメン屋ではないでしょ(^-^;)

  • 2017-08-05 | 22:19 |
  • sachs URL :
  • edit
sachsさん

お昼からBeerは最高なのですが・・・
やはり夜の部があるならば、楽しみをとっておいた方が数倍美味しく感じられるでしょう🎵

夜の部二段の記事UPできなく申し訳ありませんm(__)m

  • 2017-08-08 | 20:19 |
  • アーモンド URL :
  • edit

Post a comment

Secret