厨 H29・72店目 ・・・2017会津田島祇園祭・・・

2017-07-23 | 18:45

IMG_2908-4.jpg

会津田島祇園祭りは毎年7月22日~24日で開催されますが
今年も本日で終わってしまいました・・・



IMG_2911-4.jpg

今年は宵祭りが土曜日にかかりましたが、あいにくの雨模様でした。



IMG_2916-4.jpg

お神酒は毎年いただいていますが、ことしは少し違う気持ちでいただきました・・・



IMG_2913-4.jpg

今の仕事、給与はたしかに安定しているが、自分の人生はたった一度きり・・・
こののままでいいのか? 楽しくない仕事でいいのか? ・・・・
毎日考えていますね?(*^_^*)?



IMG_2905-4.jpg

会津田島駅前の 『 厨(くりや) 』 さんで生ビールです♪



IMG_2906-4.jpg

家族で来店 (^^♪
生ビール3杯飲んで、しばし祇園祭りの雑踏へ・・・


IMG_2910-4.jpg


IMG_2902-4d.jpg

いろいろ今後の進退を考えている毎日ですが、家族には本当に癒されますね🎵
子供(孫)は本当に可愛いですね(*^_^*)


 今思っていることは・・・
・今就いている仕事以外のことをやりたい!
・こころから楽しいと思う仕事をやりたい!
・人から感謝される仕事したい!

第二の人生を本気で今考えています・・・
ラーメンが大好きなので最有力候補は、ラーメン店主 (*^_^*)
ま~失敗したら借金だけ残るので現実は難しいでしょう!

白河ラーメンを 『 会津 』 に持ってきたいと何年か前から考えていました。
あえて喜多方ラーメンではないのが文化を超えた挑戦です(*^_^*)
国道289号線甲子道路が開通したように、絶品の白河ラーメンを・・・
甲子峠を越えて・・・・
会津(下郷・南会津)で食べれるようになったら最高ですよね♪


白河ラーメン 創さんの トイレ前の 暖簾・・・
夢は必ずかなう 🎵

これだ🎵


いつも最後までのおつきあいありがとうございます
よろしければ ↓ クリック ↓ お願いできますでしょうか(*^_^*)





Comment

マジカい?

食に拘るアーモンドさんならそれもアリかな。
でも、食い歩きは今以上にできなくなる・・・

確かに白河ラーメンを南会津と言うのはgoodアイディアですが、
R289バイパス沿いが良いでしょうね♪
季節限定で、早朝のみ喜多方ラーメン提供すれば、
絶対ヒットしますよ(^@^)/

  • 2017-07-27 | 21:51 |
  • sachs URL :
  • edit
sachsさん

早期リタイアして第二の人生といきたいところですが・・・
なかなか現実は厳しいようですね(^-^;)

朝ラーの文化がない南会津で、朝ラーを提供しても
お客さんが来るかどうか・・・
かなり難しいと思いますね(^-^)

  • 2017-07-29 | 06:34 |
  • アーモンド URL :
  • edit

Post a comment

Secret