椿 ラーメンショップ泉崎店 H29・51杯目 ・・・福島県泉崎村・・・

2017-04-20 | 09:30

IMG_2443-4.jpg

H29・51杯目は、泉崎村にあります【 椿 ラーメンショップ 】 さんです🎵
桜も満開ですが、実は朝ラーに違うお店に行く予定でした・・・




IMG_2429s4.jpg

今日は、比較的空いていたので玄関右のテーブル席に座らせていただきました。



IMG_2431s4.jpg

ラーメンショップさんの、ネギは美味しいと思います(*^_^*)



ネギ味噌ラーメン 820円
IMG_2436-4.jpg

課題でありました、ネギ味噌をいただいてみました。



IMG_2432-4.jpg

朝からキムチ🎵
ちなみに無料です(*^_^*)




IMG_2437-4.jpg

醤油よりは、豚骨がまろやかに感じます。




IMG_2435-4.jpg

ラーメンショップさんのネギは、ごま油などで和えられ自分好みです🎵



IMG_2440-4.jpg

キムチは半分そのままでいただき、後半ニンニクと一緒にトッピングしました🎵




IMG_2439-4.jpg

かために茹であげられた、細縮れ麺です。



IMG_2442s4.jpg

次回は、違うメニューをいただいてみたいと思います。

たいへん美味しくいただきました\(^o^)/





いつも最後までのおつきあいありがとうございます
よろしければ ↓ クリック ↓ お願いできますでしょうか(*^_^*)




Comment

朝ラー

自分も先日行って参りました。
なんつーか、
県内のラーメンショップの中では
一番、元気があって大好きな
お店です♪
朝も遅い二本松安達店最低

  • 2017-04-21 | 21:51 |
  • sachs URL :
  • edit
sachsさん

朝ラー大好きな自分にとりましては大事なお店です(^-^)

手綱さんに2回ばかり行こうと試みましたが、朝ラーはやめてしまったのでしょうか?

ラーメンショップ椿 泉崎店さんは
元気と美味しさが両立しています🎵

  • 2017-04-22 | 06:24 |
  • アーモンド URL :
  • edit

Post a comment

Secret