あいすや本町 相良食品(株) H29・49杯目 ・・・福島県会津若松・・・

2017-04-18 | 11:50

IMG_2395-4.jpg

H29・49杯目は、前回油そばをいただきました 『 あいすや本町 相良食品 』 さんです🎵




醤油ラーメン 550円
IMG_2387-4.jpg

郡山ブラックのラーメンはこの頃よく耳にしますが、負けないくらいのブラックカラーのラーメンです(*^_^*)




IMG_2388-4.jpg

会津若松ブラックならぬ、本町ブラックとでも名付けましょうか🎵




IMG_2390-4.jpg

脂浮きはありますが、あっさりとしたやさしい味わいのラーメンです。




IMG_2389-4.jpg

半熟たまごもトッピングされます(*^_^*)



IMG_2393-4.jpg

チャーシューが3枚もついて、550円は誠に素晴らしいラーメンです🎵



IMG_2392-4.jpg

中太縮れ麺もスープに合いますね、お隣の男性の方は大盛をいただいておりましたが・・・
その器の大きさにビックリしました(*^_^*)

このラーメンにはきっとブラックペッパーが合うだろうなと思いながらいただきました。



IMG_2394-4.jpg

アイスクリームもご馳走になりました🎵

たいへん美味しくいただきました\(^o^)/

次回は、油そばをいただきたいなと思います🎵




あいすや本町 相良食品(株)
住所 福島県会津若松市本町5-28
電話 0242-27-5610
営業時間 11:00~
定休日 土曜・日曜・祝日






いつも最後までのおつきあいありがとうございます
よろしければ ↓ クリック ↓ お願いできますでしょうか(*^_^*)





Comment

No title

あいすやさん、おいしいですよね☆
ちょっと立地がアレですが(笑)

そろそろ新メニューが出ていたら…と思っているのですが
まだなさそうですね(^^;)

  • 2017-04-19 | 20:30 |
  • ハートペンギン URL :
  • edit
ハートペンギンさん

醤油ラーメンの味自体は、思ったよりも少し地味でしたね(^-^)
でも化学調味料の使用はあまり感じられなかったので
純粋に、その路線を行って欲しいなと思いました。

喜多方が豚骨系だとすれば
会津若松は鶏系でいって欲しいなと個人的に思います🎵

  • 2017-04-19 | 21:40 |
  • アーモンド URL :
  • edit

Post a comment

Secret